040571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛だろ・・・愛♪

愛だろ・・・愛♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

omizuどす

omizuどす

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
July 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、私の知らない何処かで悲しい出来事が
その事で私は何も出来やしない

だけど、キミと言う存在があった事は知っています
だから手を合わせたい

あなたは優しい人ですか?
私のお願い聞いてくれますか?

良ければ、あなたも手を合わせてください
理由なんて聞かずに、良ければ手を合わせてください



 

(この日記にはコメント書かないでください  omizu)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 20, 2006 01:39:49 AM


お気に入りブログ

Cymruのお喋り Cymruさん
シイカ放浪記 _シイカ_さん
覚醒!頭痛の種は自… 胴長犬さん
赤石で⊂二二二( ^ω… taaaaabow001さん
あいすの剣士 xCoolishxさん

コメント新着

 オーロラ@ こんなに・・・ 素敵なギルメン達がいます あなたの周り…
 検事@ ニートキャンプ? じゃなくてw○リーさんがやってるやつです…
 双炎@ ( ゚д゚)ノ ハイ! 無理は、しませんw
 omizuどす@ ^^ 夢を見ました^^ 誰かが言ってました…
 ねこ&きゃろ@ んー んー。 ねこが後衛に入れていただいたの…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.