636412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪おやこであそぼ♪  -my favorite toys-

♪おやこであそぼ♪  -my favorite toys-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ままっきぃ

ままっきぃ

フリーページ

お気に入りブログ

琴 の 音  風 … りんだ1999さん
mama*made amina☆さん
パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
今日のひげゴリラ(*'… 突き子さん
お~きくなぁれっ♪ *zunzun*さん

コメント新着

 ままっきぃ@ ミシン悩み子さんへ はじめまして! 最近ブログを更新しておら…
 ミシン悩み子@ Re:職業用ミシン。(02/13) 初めまして。 職業用ミシンとミシンプロさ…
 ままっきぃ@ さっちん.さんへ ヤキモキしますよね~ でも、腹をくくった…
 さっちん.@ Re:目標定まる!(06/08) お久しぶりです~!娘ちゃんたちもままっ…
 ままっきぃ@ さっちん.さんへ ちょこっとの残りを生かせて良かったです♪…

カレンダー

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

Feb 3, 2005
XML
カテゴリ:おもちゃ♪
子供2を何気なくファンシー木馬おうまさんに乗せてみました。
すると・・・
しっかりと手でたてがみとグリップをつかみ、
しかも、上下に体を動かすではありませんか!!
「おー!!初めてなのにスゴイ!」と
私は少々興奮気味で写真を撮ってしまいました。
冷静になってよく考えると落ちそうなのでアブナイ・・・ですね。
木馬でにっこり♪
でも、しっかりこちらを向いてにっこりしてくれました♪
その上、偶然ですが、馬の耳にあるスイッチを押して、
『パカッパカッ・・・ヒヒ―ン、ブヒッ!!』と
自分で音まで鳴らしていました。
でも、自分で鳴らしていることには気付かず、
ちょっと怖がっていましたが・・・

ばあばに報告すると・・・
「あー、私がちょっと前から練習させてたからね」ですって。
なーんだ、がっかり・・・
私が子供1のお迎えでお留守番してもらっているときに、
どうやら乗せていたらしいです。
ちなみに、初めて乗って、自分で音を鳴らしたときは、
びっくりして、「ギャー!!」と泣いたそうです。

いやー、8ヶ月でも乗れちゃうんですね。
二人目だとおもちゃがはじめからあるので、
以外に小さくても遊べることが判明します。
しかも、すごい楽しそうだし♪

ところで、今日は節分。
子供1は自分が鬼になる!といってはりきっています。
自分が子供のころって、投げるほうが楽しかったけどなぁ。
ホントに変わった子です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 3, 2005 02:36:25 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.