139374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月21日
XML
カテゴリ:運気予報
ども!自分大好き!ainです。

今回は、前世を知って今を変える

をやってみたいと思います。

今回この記事をご覧になられたあなたに
ささげるお話にいってみましょう。

うーん、どうもあなたは孤立して生きる傾向に
あるのではないでしょうか。

どっちかといえば、一人でいるのが好きで
心地よい、と感じているのではないでしょうか。

前世というか過去世では、教会などにお仕えする
人だったかもしれないですね。

その時の誓いがよきにつけ、悪しきにつけ
あなたに影響を及ぼしているかもしれません。

たとえばですよ、純潔を守るっていう誓いを立て
たなら潜在的に恋愛に影響を及ぼすかもです。

また、清貧の誓いを立てたなら、ひょっとすると
経済的な不安が付きまとうかもしれません。

さらに、無私の生活の誓いを立てたなら、
豊かになることを恐れる傾向があるかもしれません。

でも、その時はよかったと思いますが、
今のあなたは、過去世のあなたとはまったくの
別人です。

そのような誓いにひっぱられる必要はないです。
さっさと手放しましょう。

誓いを手放すには、こう宣言しましょう。
「私は、すべての人のために、自己破壊的な
 誓いを断ち切り、手放します」と。
これは「そうか」と思って認識すれば、自然に
はがれ落ちていきます。その先にはナニガあるでしょう。
楽しみにしています。

タイチンゴールドルチルは豊さを引き寄せる象徴です。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月21日 21時11分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.