742336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

兼業主夫日記

兼業主夫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

主田兼夫

主田兼夫

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.04.07
XML
カテゴリ:エピソード
なかなか生まれないっていうのは辛いですねぇ

実は、4/2の夜に奥さんが、破水しちゃいました。

でも、まだ、37週目に入っていないって事で、
入院して、薬で陣痛を止めていました。

点滴につながれて、トイレ以外は動いたらダメっていう
絶対安静状態。

僕も、面会時間中ずっと、お見舞いに行ってました。
何もできないって本当に辛そうでした。

で、昨日やっと37週目に入ったので、薬を止めて、
13時頃から5分間隔の陣痛がきたので、分娩台に。

僕も電話をもらって駆け付けたんだけど、やっぱり痛そうでしたね

赤ちゃんはかなりおりてきているんだけど、子宮口が開かなくて・・・

途中で、隣の部屋から赤ちゃんの泣き声がすると、
よかったなぁって思うんだけど、
なかなか生まれてこないのが逆に辛くなったりしてね

結局、陣痛が弱くなってきちゃって、朝まで生まれず。

僕も仕事があるので、帰ってきました。
また、強い陣痛がきたら、病院に行くつもりです。

お母さんも赤ちゃんもがんばっているのに、
僕はなんにもできない・・・って辛いですね

早く生まれて欲しいなぁ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.07 07:26:06
コメント(39) | コメントを書く
[エピソード] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Calendar

Comments

Sammy@ OsBlAOkEYcISFoeUGWJ Whereabouts are you from? <a href=&q…
Martin@ bnVFnijRGJggY I'm unemployed <a href=" …
Daryl@ THHFxWrnudRcrjvaz What qualifications have you got? <a…
Eugenio@ ktnGFPxtuK I&#039;m retired &lt;a href=&quot; <sm…
Tobias@ jLGlRHjVhHIzdgxRAHt What do you want to do when you&#039;ve…

Favorite Blog

Warmheart Coolhead akira1978さん
RIN★&KAEDE★のゆん… RIN★&KAEDE★さん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
兼業主夫の子育て日記 主田兼夫2さん

© Rakuten Group, Inc.