742083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

兼業主夫日記

兼業主夫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

主田兼夫

主田兼夫

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.18
XML
カテゴリ:エピソード
ママ・パパ教室のこぼれ話。

保健所に行くたびに成長しちゃうイチローくん!

4ヶ月検診の時は、初笑い(声だし笑い)

今回は、おすわり!

今までは、3秒くらいしかもたなかったけど
なんと30秒以上おすわりしてました。

いつも急にできるようになって、
親をびっくりさせてくれますね~

それにしても、イチローくんは大舞台に強いなぁ
観客がいると本領を発揮するタイプ
プロ向きだね~(笑)


おすわりおめでとう~!って方はクリックしてね(笑)(人気ブログランキング)


他にも親子で参加したママさんたちがいたんだけど、
みんな奥さんが時々遊んでいるママ友達

僕の登場に「あ~」って

噂のご主人が登場しちゃいました(笑)


で、イチローくんの初の男友達とも初対面

奥さんが負けを認めたTくん

・・・・・・・・・確かにかわいい

ほんのちょっとの差なんだけどね

Tくんの鼻はシュっとしてるんだけど、
イチローくんの鼻はちょっと丸い

まさにハナの差です(寒)


ってことで、イチローくんには

「友達やぞ~。ライバルやぞ~」
って教えて?あげました。

他のママさんたちはみんな「なんでライバル?」
って笑ってたけどね~


イチローくん!打倒Tくん!野球がんばれよ~
(顔以外の魅力で逆転だ!ってことです)


男は顔だけじゃないぞ~がんばれイチローくん!って方はクリックしてね(笑)(人気ブログランキング)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.18 07:35:56
コメント(6) | コメントを書く
[エピソード] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Calendar

Comments

Sammy@ OsBlAOkEYcISFoeUGWJ Whereabouts are you from? <a href=&q…
Martin@ bnVFnijRGJggY I'm unemployed <a href=" …
Daryl@ THHFxWrnudRcrjvaz What qualifications have you got? <a…
Eugenio@ ktnGFPxtuK I&#039;m retired &lt;a href=&quot; <sm…
Tobias@ jLGlRHjVhHIzdgxRAHt What do you want to do when you&#039;ve…

Favorite Blog

Warmheart Coolhead akira1978さん
RIN★&KAEDE★のゆん… RIN★&KAEDE★さん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
兼業主夫の子育て日記 主田兼夫2さん

© Rakuten Group, Inc.