742082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

兼業主夫日記

兼業主夫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

主田兼夫

主田兼夫

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.20
XML
カテゴリ:エピソード
友達と飲みにいってきました~

今回は男だけで飲み会。

ってことで、ちょっと罪滅ぼししてから出発。


昼から、イチローくんをお世話。

っといっても、大泣きした後、寝ちゃって

そのままふたりで、ず~っと昼寝してただけなんだけどね。


で、僕はイチローくんより先に目が覚めて、掃除。
それと洗濯物をたたんで、家事はOK!


で、気がついたら、出発30分前。

あと、何ができるかなぁ?って考えたら、

イチローくんのお風呂が残っていました。


まだ寝てたんだけど、奥さんと相談して
「あんまり昼寝し過ぎると、
夜に寝付けないから、そろそろ起こそう」

ってことで、イチローくんには悪いけど、起こしちゃいました。

泣くかなぁっと思ったけど、にっこにこ。

「と~ちゃんが出て行く前に、親孝行か~?」

って、と~ちゃんも気分良く、
イチローくんをお風呂に入れて、やっと出発時間。


奥さんは、「別に(しなくても)いいよ」
って言ってくれたんだけど、

僕は、いろいろやって出ていった方が、
後ろめたさがないのでいいんですよね~

で、気持ちよ~く飲んだので
やっぱり2日酔いです(笑)



そこまでやったら、飲みに行ってもOK!って言ってくれる方はクリックしてね(笑)(人気ブログランキング)


♪-☆-★-♪-☆-★-♪-☆-★-♪-☆-★-♪-☆

この日記を読んで、兼業主夫と兼業主婦生活したいなぁって思った方へ
家事分担仲間募集中です!
surukamo
ルールはこちらです

まだ迷っている方はこれを読んで下さい働きたいのに働けない奥さん
よくしたいのは景気?家計?
あなたが行動に移さない限り、旦那さんが急に家事を始める事はありえません!言わなきゃ気づかない(フリ)

僕は、皆さんにメリットや危機感を伝える事はできるけど、ブームは起こせません。
ブームを起こせるのは行動できる皆さんです!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 07:35:57
コメント(8) | コメントを書く
[エピソード] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Calendar

Comments

Sammy@ OsBlAOkEYcISFoeUGWJ Whereabouts are you from? <a href=&q…
Martin@ bnVFnijRGJggY I'm unemployed <a href=" …
Daryl@ THHFxWrnudRcrjvaz What qualifications have you got? <a…
Eugenio@ ktnGFPxtuK I&#039;m retired &lt;a href=&quot; <sm…
Tobias@ jLGlRHjVhHIzdgxRAHt What do you want to do when you&#039;ve…

Favorite Blog

Warmheart Coolhead akira1978さん
RIN★&KAEDE★のゆん… RIN★&KAEDE★さん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
兼業主夫の子育て日記 主田兼夫2さん

© Rakuten Group, Inc.