286822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mattyj's diary

mattyj's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

プロフィール

mattyj

mattyj

フリーページ

2004年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のガールズはこの一週間のうちに何回か通して自分なりに練習したせいか、ちょっとかっこよく踊れた気がする。
やっぱり、その場でやるだけじゃうまくならないし、つまんない。
昔はすごく練習してたのに。忘れていたよ、あの情熱。
きっと先週、先生の愛弟子が一緒に踊るのを見て火がついたんだなぁ・・・。もっとがんばろ。
明日もファンク。月曜にスカッシュやったけど、三人に一人のコーチで、なんか、中途半端に本格的なグループレッスンでつまんなかった。腕の振り方とか、的をえたアドバイスをいただけなかったせいか、何処かおかしいのになぁ・・と不完全燃焼のまま終わってしまった。人のレッスンがおわるの待ってるのもたるいしなぁ・・・。お金持ちフィットネスだから厳しくとかできないのかなぁ??
ここ他のエアロとかもイマイチだもん。もっと安いスポーツクラブでもイントラに金かけてるとこは先生がいい!乗せるのがうまいしフリも面白い。激しいしね。
やっぱりジョギングあんど筋トレの方がやった感があるなぁ・・。
でも腕の裏(袖?)の脂肪を取りたくて、イントラに教わった方法で、鉄アレイを使って曲げ伸ばししてると、利いてきた感じはするけど、腕の前のほうの筋肉もついてきて、いただけない状態になってきた。明日もっかい聞いてみようかなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月17日 00時15分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.