287019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mattyj's diary

mattyj's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

プロフィール

mattyj

mattyj

フリーページ

2005年03月23日
XML
カテゴリ:映画・ドラマ・本
中学の修学旅行以来東京に脚を踏み入れたことのなかった私が、、、F4のために渋谷に行こうとは!!

つってもホントにF4展が渋谷にあっただけって感じで、渋谷を堪能はしてません。
なんせ仕事帰りだったし。

F4展には一時間半位いました。
初めにバービーとヴィックが来日した様子と記者会見の様子のビデオが流れていて、バービーかわいいなぁーとか、やっぱりファン層はおばさん度高いんだなぁーとか思いながら見てました。
バービー、日本語の発音が綺麗だったけど・・・なぜ?

次は流星でF4各個人と関連しているシーンがビデオで流されていて、私は流星で見逃した回があったので見てないシーンがでてくるのではないかとじぃぃーっと見てました。

次に見入ったのは『戦神~マース~』のビデオ
すごく面白そう。ヴィックは好きじゃないけど、ほんとに少女マンガっぽい顔してるからはまるよね。しかもこの『戦神』って惣領冬美のマンガらしい。
懐かしいー!!『ボーイフレンド』は大好きな少女マンガの一つだった。
だからこの物語も原作がいいに違いないので面白いはず。
ビデオを見る限りでは面白かったし。
BS日テレで4月7日より放送らしい!チェキラ!

次に見たのがF4のCMとヴァネスの映画紹介のビデオ。
F4のCMでジェリーとヴァネスが近未来みたいな街で決闘するシーンがあってそれが面白かった。映画のヴァネスも両方とも髪が短くて痩せて見えた。
なんか袴田に似てない?って思うのはわたしだけでしょうか?
ヴァネスの映画面白そうだからみたいな。

F4通信で見たことのあるビデオがなんこかあったので、それは飛ばしながら見てました。でもBS日テレで見れてない人にとっては嬉しい映像だらけかも。

てな感じで、ビデオに見入って特に写真は撮りませんでした。
でも真ん中あたりでF4のでっかいパネルが飾られてて、そのヴァネスがとても可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました(*^^*)v
vaness.jpg
うーん角度が悪い・・・


あと、グッズも売ってたのですが、私が買ったDVDが2980円と安かった。
同じもの?同じもの?損したの私??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月17日 08時12分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画・ドラマ・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.