【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふじ山子どもおもちゃ病院

ふじ山子どもおもちゃ病院

フリーページ

2010年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体調が悪かったので娘たちを出産した病院へ・・。

リニューアル?してとっても綺麗になっているので気には、なっていたのだけど・・。
(今は産婦人科が月曜日、小児科、内科をやっているらしい・。)

といっても滅多に病気にならない私・・。
なので行く機会が無いままで・・あれから10年あまり・・

病児預りをされていたりするようだし・・。
保育園にずっと預けていたので・・保育園でちょっとでも熱があると返されるって現実もわかるし
助かるんだろうなと関心があった・・。
※他の園児に移ったら大変だし、体調が悪い時は家で子供を見てあげるのが一番だとわかっていても現実は、同居してる家ならまだ何とかなるだろうけど夫婦だけだと困るだろうし代わりがいない仕事だったら本当に困る問題だしひどい職場だとあんまり休むなら辞めてくれってことだってありうる・・。

うちの地区でも出産が出来る産婦人科が少なくなっているとは聞いていたけど・・。
一番近いN医院は、先生が高齢でなのか?久々に行ってみると週3日ぐらいしかやっていないらしい・・。
確か産婦人科と小児科で、ご夫婦でやっていたんだがかなり高齢だったし・。
息子さんが眼科をやっているらいけど・・。
本日も一応行ってみたら眼科はやっていたけど産婦人科は、やっていなかった。

そこで、久々に行ってみたんだが・・凄く綺麗になっていたけど建物は、前のままらしいけど中もすっかり改装されて懐かしい時計がかかっていたけど・・綺麗になるものなんだなぁ・・。

実は長女の時には切迫早産しかかったので1カ月ぐらい入院したこともあったし、
前院長先生は
私が小さい頃、気管がつまって息が出来なくなる病気になって、いつ発作が出るかわからないと言う事で診て貰っていたことがあったから命の恩人だったらしい・・。(ぜんそくでは、無い)

他界してしまったそうで・・ショックだった。
娘たち二人とも朝早く出産で、あっという間に生まれたので先生寝癖を治す時間も無く必死に対応してくれていた。

今度の先生は息子さんなのか?
丁寧にいろいろ説明をしてくれた・・・。

とりあえず、元気になって来たしよかった・・。

ありがとうございました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月17日 17時38分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けいこだよん

けいこだよん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024.06月 岳南朝日… New! けいこだよんさん

コメント新着

 けいこだ@ Re:2017年10月おもちゃ病院、南部町等追記(09/19) 富士市市民ふくし祭り 行います。😊❤

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.