012541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知育玩具と娘

知育玩具と娘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よもぎえほん

よもぎえほん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

よもぎえほん@ Re:おはようございます♪(12/21) hirapanさん 返事が大変遅くなってしまい…
hirapan@ おはようございます♪ 素敵なクリスマスツリー♪ ペタペタ飾り付…
よもぎえほん@ Re:優しいね(12/12) 残念ながら死んでしまいました・・・ ち…
hirapan@ 優しいね あんこちゃん、かわいそう。。。 記事読…
よもぎえほん@ Re:すてき~♪(12/08) 忍耐強い男の人って本当に素敵だと思う♪←…

Calendar

Freepage List

Headline News

2011.01.10
XML
カテゴリ:1歳10カ月
あけましておめでとうございますスマイル
本年もどうぞよろしくお願いしますきらきら

いやぁ~実家に2週間も帰ってました泣き笑い
そのため中々ブログが更新できず・・・すみません。

ちぃさまも私も、実家で食っちゃ寝ぇ食っちゃ寝ぇの生活をしていたため、まん丸になって戻ってきましたぶた

実家って、そこらへんにお菓子や果物があるから、ちょっと小腹が空いたときにひょいっと食べれてたんですが

いざ我が家に帰ってくると何にもない(笑

正月太りはすぐに解消されそうです(^_^;)

実家にはおもちゃがなかったため、正月の初売りの時にじぃじにこれを買ってもらいました★


3歳からで、1歳10カ月のちぃさまにはちょっと早いかな~とは思ったけど、自由度が高く大人でも楽しめそうだったので、おねだり★

ピタゴラスイッチみたいで楽しそう♪

帰って早速組み立ててみたら、意外と考えなきゃいけない。

これは当分大人が組み立てて、ちぃさまがボールを落として遊ぶ、というパターンだな。。。

だけどこれ、本当におもしろいスマイルダブルハート

ちぃさまに買ったおもちゃの中で、私が一番楽しく遊べる(笑

これを自分で組み立てて遊ぶようになったらすごいな~~~(*^_^*)

じぃじもばぁばも四苦八苦しながら楽しそうに組み立てていました♪

その間ちぃさま放置だけど。。。w


そういや、実家に帰っている間、ちぃさまは宇宙語が堪能になってしまいました雫

なぜなら、私もばぁばもじぃじもひぃばぁばも早口だからしょんぼり

私はちぃさまと話すときは極力ゆっくり喋るよう心がけてるんだけど・・・

大人同士の会話はそうならないから、それをずっと聞いてたちぃさまは宇宙語というスキルを手に入れてしまいました失敗

見てる分にはおもしろいんだけど(^_^;)

言ってることがさっぱりわからんっす。

困った困った(;一_一)


↓ぽちっとお願いしますひよこ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 22:15:49
コメント(0) | コメントを書く
[1歳10カ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.