253112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルタイム会社員母さんの手抜き子育て

フルタイム会社員母さんの手抜き子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むすびこ

むすびこ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.11
XML
カテゴリ:ふるさと納税
​​​​​2020年も残り2か月を切りました!今年のふるさと納税の期限も12月末まで。

そろそろ今年度の所得も決まってくるので
限度額を計算してふるさと納税を最大限活用したいところです。

ふるさと納税歴5年目。働く母の私のからみて
今年注文してよかったーおにぎりと思うふるさと納税の返礼品をご紹介します♪

​​【予算10,000円♪ふるさと納税。飯塚町のハンバーグ】​​

【ふるさと納税】【A-191】鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個

もう数年リピしてます。冷凍でハンバーグ20個届くのですが、

湯せんすればすぐ食べられるしデミグラスソースがめっちゃ美味しい。
3歳の子供も大好きな味です。

卵やキノコを焼いて添えるとボリュームアップ。
疲れて晩御飯つくるのめんどくさい時に本当に重宝しています。旦那が飲み会の日もこれです。


【予算10,000円♪ふるさと納税 さんきょうみらい豚】


【ふるさと納税】 肉 豚肉 レビュー件数1,000件突破!さんきょうみらい豚満喫セット

豚肉のふるさと納税っていっぱいあるし、ボリュームだけだともっと量が多い返礼品もあるのですが

この「さんきょうみらい豚」めっちゃ美味しいんです。なんだこの豚。とろける!

宮崎県川南町の返礼品です。美味しすぎて直接買いたいくらいなのですが
ふるさと納税でしか手に入らないのか見つかりません。

色々な部位が入ってるのでしゃぶしゃぶにしたり、しょうが焼きにしたり楽しめます。


【予算10,000円♪ふるさと納税 紋別市の冷凍ホタテ】

【ふるさと納税】10-68 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)
1万円で1キロたっぷり。ホタテが甘くておいしい。大きくて食べ応えあります。

お刺身でも食べられるし、他の食材と違って下処理もしなくてよいのが魅力。

解凍してそのまま、バターで炒める、グラタンやお鍋に入れる、パスタの具にする。

すぐ使えます。貧相な献立の日もホタテあればなんかリッチになります。
スーパーで買うと高いし小さいし。お得です。


【予算30,000円ふるさと納税 アラジントースター】

【ふるさと納税】【約1〜3ヶ月後お届け】アラジン グラファイトトースター【2枚焼】(ホワイト) 【雑貨・日用品】 お届け:約1〜3ヶ月後のお届けとなります
前から気になってたんですが、今年ついに決心して買いました。
(トースター壊れた)

3万円とお高いですが、定価で買っても1万円くらいするので
ふるさと納税だとお得です。

ちなみにネットで少し安く売ってるのは
旧型で網が外れないのですが、加西市の返礼品は新型で網を外して洗えます♪

アラジントースターはすごい。可愛いし美味しい。普通のやっすいパンが
さくふわ食感に。しかも短時間で焼けるので朝の忙しいときにめっちゃ助かります。

クッキーやローストビーフも焼けます(オーブンみたいに予熱いらない)

もっと早く買えばよかったです。


【予算10,000円ふるさと納税 無洗米10キロ】

【ふるさと納税】 ご家庭用 熊本ふるさと無洗米12kg 熊本県産 無洗米 12kg 先行予約 精米 御船町《出荷時期をお選びください》

仕事後保育園にお迎えに行き、家に戻るともうクッタクタです。お米を洗うのすら嫌です。

だから「無洗米」が大好き。ふるさと納税でお米はかならず注文しますが
無洗米にしてよかったなーと思います。

くまもんのパッケージに癒される♪配達時期が選べるのもうれしい返礼品です。



​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.11 12:59:06
コメント(0) | コメントを書く
[ふるさと納税] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X