1104727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 27, 2010
XML
カテゴリ:Live日記

昨日12/26は、毎年恒例、年末のUNITEDライブ@渋谷サイクロンに参戦してきました!!

会場に向かう坂道であだちんさんにバッタリwwww
今年は何度こうして「あだちんさんとバッタリ!」があっただろうか(爆
不思議でたまらないww

星さてさて~ライブ~
まずは前座のデスメタルバンド、GxSxD
過去に2回ほど、重音楽祭などで遠目で観た事があったけど、
こうしてちゃんと観るの初めて。

星がっしりとした爆音、いかにもといったデスメタルな風貌やパフォーマンスも
すごく決まっていてカッコよかったです。
特に3人並んだ扇風機ヘドバンは圧巻ですね~。

デスメタルはどうにもノリずらいけど、後半に向けて盛り上がってきて
(スレイヤーをやってからかな?w)
ほどよくフロアも温まってました!(^^)!
(私もかなり髪が伸びてきたので扇風機ヘドバンやってみようかしら・爆)

セットチェンジ~で、しらいさんたちと まこちんに遭遇~(≧∇≦)

ハートさーー、UNITEDの登場です!!

先日はポール・ディアノ氏のバックバンドとして大成功を収めてましたねーOK

けどやっぱUNITEDですよ、UNITED!!!(ったりめ~ですがw)
すっかりバンドになじんだクウェート人のKEN-SHINくん、痩せた~~~~ほえー
引き締まってますます男前でしたよ~(≧∇≦)
途中、上半身裸になってドヤ顔で筋肉見せびらかしてましたけど(爆

んで、ライブですが、今まで何度もUNITEDのライブを観てきましたが、
過去最高のライブでしたピンクハート青ハート黄ハート

しょっぱなから「Revenger」でスタートダッシュですよ泣き笑い
すぐさまフロアは暴れん坊たちの巣にw
続くは「Bad Habit」えーーーっ、何か今日は荒れる予感(爆)
フロントマンのKEN-SHINくんの異常なまでのテンションの高さもあってか
他のメンバーもいつもより演奏にキレがあったように感じた。
いや、いつもすごいですが、さらに上を行っていた気が。

炎しかも選曲が、どんだけ暴れさすんだ!ってくらい、続々と激しさを増していくww
どちらかというと、古いナイスなナンバーが多かったため、
昔ながらのファンが発狂してましたね(爆
(えーとー、、ヨッパーのファンも・・wwww)

KEN-SHINくんの、ばりばりクウェート人なのにペラペラの日本語MCも
絶好調でwww涙流して大爆笑させてもらいました泣き笑い

新曲も2曲披露しまして、、これがカッコいい!!4月にニューアルバム発売だそうです。
で、そのうちの1曲をPVにするというんで、ライブの模様をビデオに撮ってました!
やだぁ~、映りたくないのでコソコソ隠れましたwwww

きらきらそれにしても、彼らはもう何年もニューアルバムを出してないと言うのに
ライブとなると大勢ファンが集まるんですよね。
この日もかなり混んでいた!
毎回ライブに行っても、全く飽きないどころか、今回これまでで最高だよー!って
ショーを魅せてくれるとは、ホント素晴らしいバンドだと思いましたよ~。
UNITED最高だぁ~~!!

アンコールが終わっても「ユナイテッド!」のコールがいつまでも鳴り止まず・・
それほど素晴らしい内容だったのだ!!
名残惜しそうに幕がゆっくり下りていく途中、横山さんがステージにひょっこり現れw
また幕がツツツ・・と上がっていった(爆
「もう今日はやらないよ~」って横山さん(≧∇≦)

いや~、またひとつ、一生忘れられないライブが増えたよ音符

帰りはVOWOW組のメタルお仲間さんが居酒屋さんで待っててくれて、
ちょこっと合流して帰りました^^
ありがとうございましたー!楽しかったなぁ~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2010 04:21:48 PM
コメント(10) | コメントを書く
[Live日記] カテゴリの最新記事


Profile

アンジェ1629

アンジェ1629

Free Space

Favorite Blog

だらだらしてます なむ将軍さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
metal heart ☆tomometal☆さん
真野魚 毛晩餐さん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん

Comments

 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) まいまいにゃんこさん おめでとうござい…
 まいまいにゃんこ@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) あけましたね、おめでとうございます! 今…
 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) 天ぷら山さん お久しぶりです\(^o^)/ …
 天ぷら山@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) お久しぶりです! 今年もよろしくお願いし…
 アンジェ1629@ Re[1]:オズフェス2日間行ってきました(12/01) まいまいにゃんこさん ラウパは行けませ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.