003898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

過敏性腸症候群〜IBS奮闘中の日常〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aikabin

aikabin

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.30
XML


おはようございます☀


今日もめちゃくちゃいい天気で
暑すぎてすでに外へ出るのが
ちょっと嫌なアイです(*^▽^*)


ある程度の家事は朝イチに終わらせて
まったりと過ごしています☻

買い物などは午後に行くつもりですが
溶けそうなくらいまったりしてるので
次は重い腰が上げれるのか心配です(*_*)


日によってや、朝や晩の症状がバラバラすぎて
今が調子良いとか悪いとか言うことが
すぐにコロコロ変わっちゃうんですが、
ちょっとしたスーパーへの買い物などでの
お腹の緩さがまた気になってきました…。
(今日の今の時点の気持ちでは)


ほとんど毎日同じように過ごせているから
心も穏やかで落ち着いてるんですが、
歯医者さん、美容室、エステ、整体などの
自分のために時間を確保してもらって、
一定時間は閉じ込められてしまう
簡単に動けない(逃げれない)系の所への
予約が出来ずにいます(/ _ ; )


これで焦っても治らないし、
焦って治るくらいならとっくに治ってるし、
まだまだ気長にこの症状とお付き合い
していこうと思います(;_;)


本当は早く、
完治したー!海だー!川だー!プールだー!
BBQだー!フェスだー!と、
夏の外遊びも堪能したいですが
もう少しの我慢!と自分に言い聞かせて
今日も明日も笑顔で元気でいようと思います。



さいごに…
昨日はブログの更新を2つしたのですが、
1つが6/24の日付になってました😭

良かったらそれも見てってください^ ^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.30 10:34:15
コメント(0) | コメントを書く
[過敏性腸症候群〜IBS〜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.