1153150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20130430082006-00.jpg

こんにちは~
ようやく背中の痛みもなくなり復活しましたonamiです

昨日の二人・・
うちの母が買ってきたパジャマ、腹巻付きの優れもの~
そして母は上のパジャマをズボンにインします
これ見るといつも思い出す~笑

バカボン.jpg
バカボンのパパ!

そして偶然だけどバンボの画像
二人お手々つないでるーーー大笑い
いつまでも仲良くね~^^



話変わり。。
昨日の夜久しぶりにビカッサやりました音符
半年ぶりぐらい?^^;)
やっぱいいですねービカッサ
顔の老廃物が一気に流れたーーーって感じ
¥2100

最近老化が否めないですね~ほえー
シミソバカスがひどいし、お肌のたるみも進んだ気がする><

たまにこれやってますが・・・毎日やらないとだめ?^^;)
¥2100
何度やっても覚えられない・・




そんな私の昨日のコーデ
rblog-20130430082006-01.jpg

トップス: A.P.C.
おじパン: LOWRYS FARM
パンプス: Jeffrey Campbell
バッグ : AmericanApparel



ちょっとそこまでのゆるコーデ。
迷彩とチェックの柄×柄^^;)
そしてプチ清水買いしたジェフリー初おろし~♪
サイズ36でちょうどよい、ヒール3cmぐらい?履きやすいです^^
もっとギザギザが強烈かと思ったんですが割とフツーなので
黒だしオフィスもありだと思いますグッド
クリアなとこが今年らしい☆

使用アイテム


本日30日20:00~4時間限定のセール♪込¥1980

ムーさんでゲト 

ここら辺もカワイスカワユスピンクハート



モカさん新作登場したみたいですねー


¥3800         ¥3133
花柄のスウェットってありそうでなかなかないですよね音符
2wayワンピも使えそう~




さーて子供たち起きそうなのでこの辺でー




応援クリックしていただけるととっても嬉しいです^^
           ↓

にほんブログ村
いつもありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.30 10:35:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.