1152565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.02.25
XML
カテゴリ:お出かけ
こんにちは~


週末山形に行ってきました♪

パパは単身赴任で不在なので

ジジババ&おばちゃんに便乗して、私たちもついていきましたうっしっし

やっぱり北に行くと、雪が多い~

し、寒かった((´д`))

高速と下道で4時間あまりで到着♪

最初は親が毎年お参りしてる善宝寺へ。

私たち3人は待合室で鬼ごっこして待機・・笑

その後、お宿へ~♪

亀やさんに一泊しました(´∀`)

海の見えるお部屋でのんび~りしてきました♡

001.JPG

お風呂上り後~

003.JPG

山形でもTVにへばりつき~(;´∀`)

目が悪くなるから離れて見なさい!

って言っても全然きかない!汗


そうこうしてるうちに夕飯に。。

004.JPG

子供がいるのでお部屋食にしてもらいました(´∀`)

私のはお肉→お魚に変更してもらって

鯛しゃぶからのスタート♡

みんなは豚しゃぶ。

006.JPG

かんぱーい!!

あおさん、お夕飯始まる直前に寝てしまい、

奥のほうに1人寝てます(;´∀`)

ここからいろいろ出てきたけど、、

007.JPG

廻り鉢

ど~んと大きな鉢が出てきて、迫力満点でした!

桜とか色彩がとっても綺麗☆

これはデザじゃないんですよ~

冷製スープとか、サーモンカルパッチョとかあったな~

前菜チックな感じ?


この日夜中、あおさんが発熱!!

とっても心配しましたが翌朝には熱も下がり、元気いっぱい(●´∀`●)

ケロッとしてました。

あの熱はなんだったんだろう?

長旅の疲れが出たのかな?

すぐによくなったからよかったけど、心配しました(T∀T)

朝ごはん写真撮るの忘れちゃったけど

モダンでかっこいい空間でお膳もそれまたステキだったんだよね~☆

もちお味もおいしゅうございました(●´∀`●)

あおさんも納豆ご飯ぱくぱく、はなぞーも鮭ご飯いっぱい食べてたな~(´ー`A;)

たまに旅行もいいね~♪

よい思い出になりました(*´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪



さてさて

009.JPG

今日のランチ♡

そうです、冷やし中華♪

冬でもスーパーに売ってるんですね~(・∀・)

ちょっと卵、焦げちゃったけど、美味しくいただきました(ノ∀`*)


にほんブログ村 トラコミュ ランチなに食べました?へ
ランチなに食べました?






お気に入りのココのディーププレート

今度の買いまわりで買い足そうかな~( ´艸`)



こちらもステキ目がハート



今化粧下地切れで次のを悩み中(;´д`)



それか安いBBクリームにするか、、





ランキング1位とかレビューがいいと買いたくなっちゃうよね(;´∀`)











にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(*´∀`*)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.25 15:19:45
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.