1153240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2018.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一応節約したり、お金を貯めようと頑張ってる日々なんですが、、、

なんですが、、、

やっぱり季節の変わり目って何かと物入りですよね?

と言い訳してみる。。笑

いろいろ買ってしまいました。

ちょっと都会までお出かけしましたところ。

ザラでストライプシャツを購入。

4590円だったかな?

昨年ザラの店員さんが制服っぽく着てたようなテロンとした生地のストライプシャツです。

ブルゾンちえみさんが着てるみたいな、、、笑

あと、ふらーっと入ったアーバンリサーチドアーズで

コットンフードコート?を購入しました。

12960円でしたー(;^_^A

楽天さんやオンラインにはないみたいですね、、

完売したのかな?

かわいいからし色でなんにでも合いそうなお色です♡



多分これの短い版かな?

それでそこで見たブラウスが帰ってからも忘れられず、


このブラウスの赤。






この刺繍ブラウスの黒。

をポチ♪

2つともスーパーDEAL対象です(^v^)

そしてさらに

行こうと思ってたオデットさんのお店が2月で閉店したらしく

靴が買えなかったので(´;ω;`)

こちらも楽天でポチりました。



バレエコンビスクエアシューズ♡

お色はピンクにしました♪

こちらもスーパーDEAL対象です(*´艸`*)

ってことでいろいろ買ってしまいましたが

いっつもプチプラばかり買ってたのでたまには良いもの買ってもいいよね♪

ってことで全然後悔はしてません(^v^)

早く届くのが楽しみー(^v^)

あとやっぱり。。

カーニバルが欲しい。。。。


ジェイ&エムデヴィッドソン J&M DAVIDSON エムカーニバル M CARNIVAL ハンドバッグ(ショルダー付) 1355 7314

黒か、白が欲しいんですけど完売してる。


国内正規品 即日発送 J&M DAVIDSON ジェイアンドエム デビッドソン レディース 巾着型フリンジショルダーバッグ カーニバル M ウィズ スタッズ CARNIVAL M WITH STUDS 149N−7314−A17(ブラック)

本当はスタッズ付いてるほうが本命♡

お金貯めよー!

いつ買えるかなぁ、、遠い目。笑

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

にほんブログ村テーマ 枯れない女になりましょう♪へ
枯れない女になりましょう♪

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

にほんブログ村テーマ キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法 へ
キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.19 12:51:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.