1153197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2018.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日もうお買い物しない!などと豪語しましたが

予約してるものがあり。予約分はいいよね、、?

両方ともバッグなんですが、、


その1



アダムエロペの巾着バッグ♡

ピンクをチョイス♡

これ、欲しいときに​Rakuten BRAND AVENUE​さんは完売してて

ゾゾタウンで購入したんですが、

今は入荷してるようですね~

ゾゾさん、入荷予定は4月上旬とのことですが、

早まったようで今日届く予定です

楽しみだわーー(^v^)

その2



これもゾゾで購入したものです。

13000円ぐらいのもの。

今年はサークルバッグが流行ってますよねー♪
こちらは4月下旬頃の発送予定です♡



​​​​​​​​MAISON N.H PARIS​​​​ものもかわいい!

楽天買いまわり、スタートしてますね!


思いのほか早い開催で買うものがないので参戦しない予定でしたが

​​タオルだけポチった♪

​​​

​​ヒオリエさんのビッグフェイスタオル。

うちはこれをバスタオルにしてますが

かなりヘタれてきて全部買い替えたいのですが


お一人様2枚までなので買いまわりの度に2枚ポチ!
​​​​
あと何回ぐらいかかるかなぁ。。?

今のところ今回で6枚。家族5人×2枚+2枚の12枚ぐらい必要かな~と思うので

あと3回買いまわりごとに買う予定ですww

お色はアーモンドに統一してます。

実はスニーカーが欲しくてこちらも購入しようかと思いましたが
ABCマートに下見に行ったら似合わなかった(;'∀')


ナイキ タンジュン。

でも軽くって歩きやすい感じだったのと

スカートパンツどちらでもいけそうなので使いやすそうですね(⌒∇⌒)

そして他に欲しいスニーカーを見つけてしまうという、、






ニューバランス996のシルバー♡

めちゃ素敵でした☆彡

これ欲しい!!

ただシルバーの靴やサンダルが多くって

(この前買ったバレエもシルバーだし、H&Mのスリッポンもシルバーだし。
サンダルも、、(;'∀')

​​同じようなのばっかり買ってもねーということで保留です。

あ、靴とバッグの数も数えてみたのでまた忘備録に載せようと思います(´∀`*)

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪



トラコミュ
女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品



トラコミュ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



トラコミュ
楽天大人気商品



トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン




最後までお読みくださりありがとうございました(*´∀`*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.26 12:43:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.