1153076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2018.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​昔から無類の靴好きです♡

一時期はかなり所持してたかと思います。

一人暮らしの時は靴が多すぎて狭い玄関なのでろくな収納もなく置き場に困り果ててました。

でも捨てるとかの選択はなく、部屋の中にまで溢れかえってたww

ミニマリストを目指してからは断捨離を繰り返し、かなり減らしました。

今回数えてみたら19足でした!

私的には快挙だと思ってましたが某サイト情報では、女性の靴の所持数平均が10.1足らしいです。

それに比べたらまだ多いですねー(;'∀')

19足の内訳は。

1.スタンスミス
2.コンバースロウカット(白)
3.コンバースハイカット(白)
4.コンバースハイカット(赤)



ハイカット大好き♡

5.H&Mラメスリッポン
6.ザラ ローファ
7.ザラ バレエ(赤)
8.レオパードバレエ
9.レオパードパンプス
10.シルバーバレエ


購入したばかりのセンスオブプレイスの♡

11.ビルケン白
12.ハワイアナス黒
13.ハワイアナスゴールド
14.シルバーサンダル
15.ショートブーツ
16.ムートンブーツ
17.レインブーツ(ダフナ長)
18.レインブーツ(ダフナ短)



グレー購入しましたがすごく履きやすくてお気に入り♡

3/4丈が使いやすいです♪

19.葬儀用パンプス黒
これ。


込2490円とプチプラですがスエード素材で高見えします♪
たまにしか使わないのでプチプラで十分!

これで19足です。

こうやってあげてみると突っ込みどころ満載ですね(笑)

結局同じようなものばかり買ってしまってるので

似たようなものは手放そうかな。

レオパ2足とか、コンバースの白をハイとロウの2足もいらないね(^▽^;)

もう19足もあり充分過ぎるぐらいなんですが、

今日上のアミアミさんのパンプスのオーク(スエード素材)

をイロチ買いしてしまった。

もうすぐ息子の入園式なんですが手持ちの黒パンプスでは重いかな~と(春だし、白いスーツだし、、)

オークを買ってみました。

使えそうなお色かなーと思って。

あと今年はこちらも欲しいんですよね、、


ナイキ エアリフト♡

スニーカーなのにメッシュ素材なので夏も涼しそうだし、

なんといっても見た目がもろ好み!!

あとビルケンのアリゾナ。

だいぶ薄汚れてきたので買い替えたいな。


EVA素材は洗えるし、軽そうだしいいですよねー♪

ピンクとか赤かわいい♡

もうちょっと減らしてからお迎えしようー♪



にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

にほんブログ村テーマ 枯れない女になりましょう♪へ
枯れない女になりましょう♪

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

にほんブログ村テーマ キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法 へ
キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法 

最後までお読みくださりありがとうございます(*´ω`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.28 12:59:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.