193171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然子育て日記

徒然子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

幸せさがしの10月に… 大好きゆずるくんさん

愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
ペドロンの日記 pedoronさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
こますちゃん24時… こますちゃんさん
My Sweet Home Kumismile00さん
王子のははのひとり… あじゅねねさん
無題 ウェル子さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
子供とみるbrand-new… ユンタ楽天さん

コメント新着

大好きゆずるくん@ Re:終わりました(05/22) あらあら 大変でしたねぇ〜お疲れ様でし…
暁祢@ Re[1]:1年ぶり…(05/19) 大好きゆずるくんさんへ ブースNo.教…
大好きゆずるくん@ Re:1年ぶり…(05/19) 店のスタッフも 娘さんと行くそうですよ…
大好きゆずるくん@ Re:新年迎えました(01/07) 希望に満ちた 素晴らしい年になりますよ…
大好きゆずるくん@ Re:複雑なり…(03/19) えー!? 頑張ったのは、本人は勿論です…

プロフィール

暁祢

暁祢

2006.12.31
XML
カテゴリ:こた子について
design++dalu++

*

* * ♥ * *

*

*

*


今年も残り1時間もありません。

なんだか怒涛のように過ぎた1年でした
気分はまだ11月(苦笑
やらなきゃいけないこと沢山残して年越しです

今日は、朝から明日祖父宅へ行くために荷物を取りに行き・・・。
帰りに昼食。

和食やに入ったんですが、「お座敷がよろしいですか?」と店員さんに言われたので
そりゃ、座敷でしょとか思ったら掘りごたつの座敷…。
ちょろちょろ歩き回るこた子。
とうとう、掘りごたつに落ちて行きました。

しかも2回…><

なんだか慌しく食べて(食べた気しない)義実家へ。

おもちをついたので取りに行ったのですが
昨日、旦那が洗車しに義実家へ行ったときに義父さんに
「今年最後のこた子が見たいから連れて来い」と行っていたので
こた子も一緒に、義実家へ。
ちょうど甥っこくんたちも来たので、しばらく遊び…。

その後は祖父宅へ行く買い物が私の実家と一緒に行く予定だったので
ちょうどぐずり始めたあたりにお暇…。

買い物に行ったショッピングモールはものすごい人でした。
皆年末の買出しだなあ~…
買い物を済ませ、今度はレンタカーやへ。

実は明日行くのに、1台に行くには車が小さいので
レンタカーを借りて1台で行くのです。
レンタカーを借りた後は、再び実家へ行き、うちの車を車庫に入れさせてもらって・・・。

ようやく帰宅v
私たちは年越し蕎麦。こた子は年越しうどんで夕食~v
よく食べてました、こた子。

だいぶチュルリと吸えるようになって
うどんもうどんらしく食べてます。
そして、風呂→就寝。

今年はなかなか日記がかけなかったんですが
来年ものんびりやっていこうと思います。
よろしくお願いしますねv

■参加しています。ぽちりと…お願いします■
人気blogランキングへ


*

*

*

* * ♥ * *

*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.31 23:34:13
コメント(0) | コメントを書く
[こた子について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X