193172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然子育て日記

徒然子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

幸せさがしの10月に… 大好きゆずるくんさん

愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
ペドロンの日記 pedoronさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
こますちゃん24時… こますちゃんさん
My Sweet Home Kumismile00さん
王子のははのひとり… あじゅねねさん
無題 ウェル子さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
子供とみるbrand-new… ユンタ楽天さん

コメント新着

大好きゆずるくん@ Re:終わりました(05/22) あらあら 大変でしたねぇ〜お疲れ様でし…
暁祢@ Re[1]:1年ぶり…(05/19) 大好きゆずるくんさんへ ブースNo.教…
大好きゆずるくん@ Re:1年ぶり…(05/19) 店のスタッフも 娘さんと行くそうですよ…
大好きゆずるくん@ Re:新年迎えました(01/07) 希望に満ちた 素晴らしい年になりますよ…
大好きゆずるくん@ Re:複雑なり…(03/19) えー!? 頑張ったのは、本人は勿論です…

プロフィール

暁祢

暁祢

2007.07.06
XML
カテゴリ:こた子について
design++dalu++


*


*


*


*



2つ目の日記です。

熱が下がって元気なこた子。
でも、昼過ぎにふと顔を見ると、右目下瞼あたりが腫れてる。
別に痛がってもないし、気にしてるカンジもない。

けど、様子見てて明日もっと腫れたりしても
週末で病院がやってないってのも困るので、念のため眼科へ。

眼科は初で、こた子も不安げ。
沢山の待合のお年寄りに(なぜかお年寄りが多かった)人見知りして
ずっと私の膝の上で、顔を胸に隠してイジイジと私の洋服をいじくってた。
こういう風に人見知りするのも初めてかも。
大体は、泣くか・逃げようとするか・そっぽ向いてるかなのに
顔を隠してるなんて…。
でも、次第に慣れてくると、膝から降りて遊ぼうとする。
人気ある眼科だから、待つ時間も長い~。

ようやく診察って時に、何かを察知したらしく大号泣。
しかも「ばいばい!ばいばい!」ってしきりに言って
待合室の方を指差して「ばいばい~!!!!」と叫ぶ。
もちろんバイバイできるはずないので、がっつり診察されたけど。

もうお医者さんの声も聞こえない位泣くので
こっちもいろいろ聞きたくても聞けない。
ひとまず「ものもらいの初期」ってとこだけ聞いてきた。

診察室の前には数人の人が待ってて、診察室から出ると
「お疲れ様」「バイバイだったのね」と声をかけられる^^;;

目薬を処方されて帰る頃にはこた子の機嫌もすっかり直って
帰り際、待合の人皆に「ばいばい」って手を振って病院出てきたよ。

…少し恥ずかしい><

でも、酷くなる前に病院にいけたので良かった~v

■参加しています。ぽちりと…お願いします■
人気blogランキングへ



*


*


*


*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.08 23:22:02
コメント(2) | コメントを書く
[こた子について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X