193168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然子育て日記

徒然子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

幸せさがしの10月に… 大好きゆずるくんさん

愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
ペドロンの日記 pedoronさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
こますちゃん24時… こますちゃんさん
My Sweet Home Kumismile00さん
王子のははのひとり… あじゅねねさん
無題 ウェル子さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
子供とみるbrand-new… ユンタ楽天さん

コメント新着

大好きゆずるくん@ Re:終わりました(05/22) あらあら 大変でしたねぇ〜お疲れ様でし…
暁祢@ Re[1]:1年ぶり…(05/19) 大好きゆずるくんさんへ ブースNo.教…
大好きゆずるくん@ Re:1年ぶり…(05/19) 店のスタッフも 娘さんと行くそうですよ…
大好きゆずるくん@ Re:新年迎えました(01/07) 希望に満ちた 素晴らしい年になりますよ…
大好きゆずるくん@ Re:複雑なり…(03/19) えー!? 頑張ったのは、本人は勿論です…

プロフィール

暁祢

暁祢

2007.10.09
XML
カテゴリ:こた子について
今日は家族三人+実父母の5人でTDSへ行ってきました。
こた子のお誕生日を兼ねてvv

天気予報を1週間前から見ていたら、ず~っと雨。
一昨日あたりにようやく「曇り」の予報になって、行けるなって思ったのに
朝起きたら雨が降ってる~!!
どうしようか悩んだけど、大雨にはならない・一日降り続かないって予報で言ってる
それを信じていくことにしました!
5時半起き(私だけ)、こた子が車中で食べるかも?なおにぎりを作り…
予定通りに7時ちょいには出発!
案の定、道は渋滞~。
途中、雨も酷くなって…別で向かってる実父母と連絡。
現地まで行って、酷いようなら延期。行けそうなら入っちゃおうってことで。

アンバサダーに停めて、シャトルバスでシーまで移動。
シャトルバスの中では、こた子もおとなしく乗ってました。

到着したら、多少酷いものの、行けないほどじゃないから、入園しちゃった。
こた子は合羽で完全防備!
着いたとたん、テンションあがり↑で、かけまわってた~。

実父母と合流して、朝食を食べつつ…。
今日は実母がカメラマンしてくれているので、私はムービー係。
なぜなら、いつもは夫婦二人なのでカメラ&ムービーは手一杯で…。
あまりムービーがなくて、ちょっと寂しいので
今日は撮れるぞっと動くこた子を収めました!

雨に平日で、すいてるかな~って思ったのに結構な人がいて
しかも私が丁度乙女の日2日目…。
貧血&生理痛でぐったり…。
乗り物も乗れずだったよ。(混んでて、乗れなかったのもあるけど)

で、TDSに来ると必ずやるのが、ゲーム。
500円で1回。ボールを投げて決まったルールでボールが枠に入ると
大きなぬいぐるみ(場所によってミッキーだったりドナルドだったり)が
もらえるというやつで、今まで一度もぬいぐるみが取れない。
取れなくても、ピンズ(5種類)もらえるんだけど
やはりぬいぐるみが欲しい!と毎回挑戦。
今回も旦那が挑戦~!
その合間に、実父母にお金出してもらって、こた子も挑戦!

したら…

こた子、初挑戦にしてドナルドのぬいぐるみGET!

旦那はこた子のためにがんばってたのに、結局3回ほどピンズ。
切ない(苦笑)

後は、お土産みたり、こた子がひたすら園内歩いてました。

で、雨のせいもあって入り口付近に行くとキャラクター達が出てる!
4月に行った時、遠めにはキャラクターに興奮していたけど
近くに寄ると怖くて泣いてたこた子。
今回は、追いかけていったり、お尻を触ったり写真も一緒に写った!!
成長!?これも成長!?

なのでキャラクターグリーティングのレストランリベンジ!

今回はちゃんと写真が撮れました!すご~い!!

昼食後は、疲労もピークで帰宅モード。
3時、4時位には園を出ました。

結局、朝から一度も昼寝をしなかったこた子は車中で爆睡。
案の定、夜は寝つきがなかなか悪く大変~。

そして寝る時に寝室へ一緒に連れて行くぬいぐるみが増えました!
大きいドナルドが…。
枕元に置くので、一緒に寝てる私たちもなかなか寝にくい。
でも、所定のところにぬいぐるみがいないと、目を覚ましたときに怒るんだよね。
ぬいぐるみが増えても、すべてのぬいぐるみに「おやすみのちゅう」してました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.12 00:15:16
コメント(0) | コメントを書く
[こた子について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X