193169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然子育て日記

徒然子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

幸せさがしの10月に… 大好きゆずるくんさん

愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
ペドロンの日記 pedoronさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
こますちゃん24時… こますちゃんさん
My Sweet Home Kumismile00さん
王子のははのひとり… あじゅねねさん
無題 ウェル子さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
子供とみるbrand-new… ユンタ楽天さん

コメント新着

大好きゆずるくん@ Re:終わりました(05/22) あらあら 大変でしたねぇ〜お疲れ様でし…
暁祢@ Re[1]:1年ぶり…(05/19) 大好きゆずるくんさんへ ブースNo.教…
大好きゆずるくん@ Re:1年ぶり…(05/19) 店のスタッフも 娘さんと行くそうですよ…
大好きゆずるくん@ Re:新年迎えました(01/07) 希望に満ちた 素晴らしい年になりますよ…
大好きゆずるくん@ Re:複雑なり…(03/19) えー!? 頑張ったのは、本人は勿論です…

プロフィール

暁祢

暁祢

2008.03.15
XML
カテゴリ:こた子について
今日は暖かい日でしたね~。
いきなり気温が上がったので、身体がついていきません;;

午前中は、旦那も寝ていたので(昼近くまで起きてこな~い)
こた子と二人、いつものように過ごしていましたが
どうにも私が眠い…と、いうかアレルギーの薬を飲んでいるので
ものすごい眠気がくるんですよね…

で、旦那が起きてきたら、そのまま私が寝室へ~

本当は布団干したりしたかったんですが、眠気に負けて
布団干し無しで、その布団で寝てました。

その間、こた子は旦那と公園に行ったらしい
ようやく公園に連れて行ってくれるようになったらしい…
今までは、出かけるとしたら買い物とかだったので
こた子と一緒に遊ぶ…って中々なくて、
私が「公園に行こう」って行って行くような形でした。
でも、今日は旦那が自ら公園に!!

うん、公園に行くのがいいよ!

ガソリン使わなくていいし、こた子も遊んで満足するし!

が、すぐに公園から帰ってきたらしいです(私は寝てた)
どうやら、公園で遊んでいたおにいちゃんたちが怖くて
(こた子は最近、人見知りちっく)
結局帰ってきちゃったらしい。

平日、私が連れていくと、やっぱり男の子達が遊んでいるんですが
その子達はこた子も大好きでくっついていくので
多分違う子だったのかな?

折角公園に行ったのにね…;;

昼になって、私も起床。
眠いけど、買い物もあったので。

買い物もガソリン使わないようにと自転車!
暖かいので、自転車でショッピングモールへ!

でも、なんとかレンジャーとかいうショーをやってて混雑!
買い物するのも一苦労~。
しかも自転車も、旦那が居るときは旦那とこた子で乗ればいいのに
こた子は目の前に旦那が見えていないと嫌らしくって
結局、私がこた子を乗せて…旦那は一人で自転車なので
陸橋越えとか…きつい;;

買い物だけでなんだかぐったりでした。

でも、朝のうちにカレーを作っておいたので
夕食のしたくも簡単で済んだんですがw

このまま春になるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.16 00:14:01
コメント(0) | コメントを書く
[こた子について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X