193147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然子育て日記

徒然子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

幸せさがしの10月に… 大好きゆずるくんさん

愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
ペドロンの日記 pedoronさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
こますちゃん24時… こますちゃんさん
My Sweet Home Kumismile00さん
王子のははのひとり… あじゅねねさん
無題 ウェル子さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
子供とみるbrand-new… ユンタ楽天さん

コメント新着

大好きゆずるくん@ Re:終わりました(05/22) あらあら 大変でしたねぇ〜お疲れ様でし…
暁祢@ Re[1]:1年ぶり…(05/19) 大好きゆずるくんさんへ ブースNo.教…
大好きゆずるくん@ Re:1年ぶり…(05/19) 店のスタッフも 娘さんと行くそうですよ…
大好きゆずるくん@ Re:新年迎えました(01/07) 希望に満ちた 素晴らしい年になりますよ…
大好きゆずるくん@ Re:複雑なり…(03/19) えー!? 頑張ったのは、本人は勿論です…

プロフィール

暁祢

暁祢

2015.12.15
XML
カテゴリ:自分
成人式、今までやったことない件数と厳しい条件。
所属変わればやり方と変わる。
やるからにはそちらに合わせないといけない

面談時に、試しに着付けました。
が、ボロボロ
自分でもこれは仕事にならないというだろうという結果
緊張で手順すら分からなくなる始末
相手の方からも、多数の指摘。
多分、本当なら向こうも仕事を頼みたく無いだろうなあって感じ。
普通の面接なら落ちてます

しかし、指摘を受けたところを重点的にやりこむ
成人式まで、練習できるだけやる。
と、いうことを条件に、私にも良い経験になるだろうからとまかせてくれました

今までの自信は喪失
元々やり終えると不安があったのだから仕方ない
変な緊張と、落ち着かなさで眠れない日々
友達に愚痴って、不安なところはネットでやり方を調べ…

今日は無理言って、年内最後で成人式までラストの着付けの練習に行ってきました

言われたところを重点的に。
一人頭30分で終えなきゃならないというプレッシャー

でも、いつもの学院でやると30分以内に出直しまで終わる
先生も、問題無いという

つまり、場慣れしてないのが原因
こればかりは数をこなさないとダメ

とにかく、家でも練習するしかない
まだ日にちはある!
やるしかない
やるしかないのはわかってても落ちつかない
そんな日々の繰り返し





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.15 15:56:50
コメント(0) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X