032438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~これが私の生きる道~

~これが私の生きる道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

セイ0482

セイ0482

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

Eamus et Nos * ティロ *さん
+plamルーム+ ウメミンさん

コメント新着

クドリャフカ@ SS♪ わーい><vSS貼って貰っちゃったー☆ …
セイ0482@ Re:初カキコですよ~(05/06) アイギールさん お越しいただきありm(*-ω…
アイギール@ 初カキコですよ~ 転生がいっぱいだ! 羨ましいなーw 私…
ウメミン@ むは!w ちょwwwやばくなwww はやすぎな…
*クドリャフカ*@ 引退ー するかもです。 光ったらやめるかもです…

フリーページ

ニューストピックス

2007/03/04
XML
カテゴリ:ろぐなろく
こんばんわ~♪

最近SS取ってませんでしたw
まぁお疲れなのよ(ぇw


ちょこちょこと取ったSSでも貼り付けながら
いろいろとダイジェストでもw


+9ハットが売れたお金で
青箱100個買いましたよw
んでその結果が
青100個の結果.JPG

当たりは
Sヘルム、Sびれた、Sメイル*2、Sサクレくらいかな?
ほかはもう・・・orz







もうあけないんだからw
といいつつ多分箱の魔力に・・・(マテw


あと、嫁とAXとで
アビスに

途中まで順調に行ってたんですが
3Fでハイドラいるんで

AX 「やっちゃう?」
ゴル「やっちゃうw」

という流れで
さすがに強いw.JPG

こうなりましたw

結構がんばったんだけどね~
SB→ピヨリ→あぼんで
LKしぬとAXさんにはちと無理があって
決壊ですw

ごめんよぉ~(。´Д⊂) ウワァァァン!
このお詫びは
このお詫びは
















体で払います(ぇw


あと久々の遊臨にも行ってきましたよw
らんどぐりすごーすと.JPG

うんリンチですねw
かなりの死体がでつつも
4体ほど撃破w

たまにするとおもしろいもんですねぇ~


そして今日は
しゅーさんの発光式w

深淵で発光したいとのことで
GHに向かう途中

入り口にいたコボルその他もろもろで

発光してしまうという

誤発光wハプニングですw

そして、希望の
深淵とがち.JPG

深淵様とのがちんこバトルw
さすがAGI・・・よけるねぇw

そのあとは枝祭りということで
モンク転職場でおりますが
SS取るって言うほどのMobもいないので

記念撮影w

今回はちと視点をずらしてのSS
発光おめでとう.JPG

発光おめでとぅ~

次は葵ログかな?
一緒に発光できるといいなぁ

ということで今日はこの辺で~

明日もいい日でありますように~(´・ω・)ノシ


おまけに

ひな祭りということで
ひな祭り.JPG


ちゃっかりデートしました(*´ェ`*)ポッ

Σ(´Д`;)



もうすぐWDAYじゃんかー
チョコ作らねば・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/05 12:11:51 AM
[ろぐなろく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.