108239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にっき

にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

プロフィール

おねえだま

おねえだま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2006年09月22日
XML
カテゴリ:いきつけのお店

なんにもないところでよくつまづく、おねえだまだす v(^0_0^)vぶひっ


先週も行ったのに、また今週も行ってしまいました。ろざんに。

そして、とうとう(?)このブログのことを
すぴょん
やらぺきんやら皆に教えてしまひまひた。。。( ̄0_0 ̄)

で、この方にも。

 四天王のばかもの 自称:「四天王のばかもの」サマ
(※画像処理してありますが、何か?)


これからも長~い目で見守ってくらはい!(メ●´__________`●)ビローン




はいっ!それでは、本日は梅酒がどんだけ飲めるでしょうか?ぺろり

先週の時点では、やっと6本目のキープに到達♪
そして、本日のスタート時点でのボトルの量は・・・?

あっ!ちなみに言っときますが、このボトルは1升ビンですよ!!


・・・。


あ~、ご存知で・・・。




 梅酒ボトル前 こっからスタートでし(・ω・)ノ





というわけで、梅酒の減り具合も気になりつつ、お料理の方をチェックしていきま~し(・ω・)ノ


 きずし 「きずし」


・・・。


・・・ね。


こんな感じでね。


日本酒を飲みたくなるようなね。


メニューを頼んでるけどもね。


オラが飲んでるのは、梅酒なわけですよね。




いや、別にいいんですけどね。・・・遠い目( ̄- ̄)




次、いってみよぉ~(・ε・)/


 生湯葉と海鮮のユッケ 「生湯葉と海鮮のユッケ」


これは、正式メニューには載ってなくて、
本来メニューにあるのは「生湯葉と海鮮のカルパッチョ」。


それを、あえてカルパッチョじゃなく、ユッケにしていただいたッチョ!!(^○^)


さすが、すぴょんテンチョ!!(^○^)ノ


そんな、わがままな要望にも答えてくれる
すぴょんテンチョに・・・YO!!チェケラッチョ♪(*σ´Д)σ チェケラッチョウ♪




はい、次ぃ~(・ε・)/


 スジ煮込み 「スジ煮込み」


こらっ、そこ~!( ̄。 ̄)σ

ネギだらけで、スジなのかなんなのか分からん!!とか言わな~いっぷー


こちらは、何かすぐにでもお腹に入れたいときに、
とりあえずの一品としてオーダーするのがオススメですオーケー
じっくりと甘辛~く煮込んでありますYO。



このぐらいの時間から、なんだかお客さんが多くてお店は大賑わいで大忙し。雫

で、新しく入ってくるお客さんの人数とかによって、
二人組のオラ達はあちこちと席を大移動(◎-◎)

おしぼり持って~、グラス持って~、お箸持って~、ボトル持って~、氷持って~・・・


で、落ち着いた頃に出てきたのがコチラ


 するめの天ぷら 「するめの天ぷら」


これね。

テンチョーが「お待たせしてゴメンネ」ってことで
大盛にしてくれてたのよ。


それがね。

見ても分かるように、
写真撮るの忘れて我先にと食らいついたがために、
写真撮るのを忘れてたことに気づいた時には
量がかな~り少なくなってしまってたのをごまかすために
アップにして撮りました。(・・・なげーよっ)


こいつが結構な量あって、するめでお腹が膨れるという体験ができましたうっしっし



そして!


本日の終了時点での梅酒の量は、一体どんだけになったのでしょうか(?_?)



ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(←ドラムロールの音のつもり)


デデンッ♪






 梅酒ボトル後 ここまで減ったでし(・ω・)ノ



ん~~。ビミョー。

なんや、手でスタート時点はここやったんや!みたいなことしてますが、何か?


萬歳楽 加賀梅酒 14゜ 720ml萬歳楽 加賀梅酒 14゜ 720ml


   【梅酒】 萬歳楽 加賀梅酒 1800ml   【梅酒】 萬歳楽 加賀梅酒 1800ml






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 15時36分31秒
[いきつけのお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X