427887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006年08月15日
XML
カテゴリ:その他
ヒーリングジャズ


“モーニング”、“カフェ”、“ホリデー”、“ドライブ”など、
シチュエーション別に厳選した10枚のCD
さらに特典の「フュージョン」CDもセットにした通販限定の豪華11枚CDセット

ジャズは聴いてみたいけど、何から選ぶべきか分からないとお悩みの初心者の方から、
気軽にジャズを楽しみたい方、ジャズに精通している愛好家の方まで幅広くお楽しみ頂ける、
スタンダードで良質な楽曲のみをセレクト

毎日、子供に追われて疲れているあなた!!
育児で疲れた心を癒し音楽で癒そう

私ならば、子供が昼寝をしている間に、癒し音楽を聴き、
癒され、さらに子供が起きて癒されたい。
癒しの音楽があればストレス解消間違いなし!!

渋滞の車の中で聴くなんても良し!
旦那の休みの日、子供が寝静まった後、二人でのんびり聴くも良し!
川原でのんびり聴くも良し!

どんなシーンでも最高!!

ヒーリングジャズ


http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=53263&C ATID=5895&AF_ID=27
img2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 23時12分44秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.