427841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006年08月26日
XML
カテゴリ:その他
『BBステーション「CMサイト」』は、
ブロードバンド向けオリジナルコンテンツ開発を積極的に進めている注目サイト。
「CMチャンネル」の他に「シネマ」「ミュージック」「アニメ」
「ゲーム」「ショッピング」…と他にもチャンネルがいっぱい!
なかでも今回の注目は、《ウェブコント「手相占い開運堂」》です!!

すごい!!!びっくりです。
第1話「力士編」
cm01.gif
手相をみるのかと思い、自分の手相を見つめながらみたら!!!
半蔵門線!!!なんなんだ~ 詳しく知りたければクリックせよ。。
さらに!!!
第2話・丸の内OL編
cm02.gif
これまたどんでん返し!!!
かっぱえびせん!!!!!なんなんだ~これまた詳しく知りたければ
今すぐクリックせよ!!!
内容だけでなく、画像もおもしろいので、
是非1度みるように!!お勧めです。

手相占い師「春雨パルチザン先生」がファミレスで手相を見るところ必見です。
で…手相占い師「春雨パルチザン先生」とは???

ぷっくりしたクチビルにぱっちりした瞳!若い頃は美人だったはず!?
でも髪型は刈り上げ+おかっぱ、服装は紫のスーツにメガネ、黒真珠(?)のネックレス……。

なんだか複雑な感じ…
色っぽい感じがするが、あやしい服装。怪しい声。妖しい雰囲気。。
とにかく見てみないと始まらない。。
発言もあやしい。。
まじめにへんちくりんなことを言っている。。
そんなところが本当におもしろい。。とにかく見てみて。。

CMサイト
http://www.cmsite.co.jp/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 22時44分36秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.