427840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006年08月31日
XML
カテゴリ:その他
しんぐらーずHOUSE」は
自分スタイルの新しい賃貸ライフをつくるクチコミサイト

賃貸に住んでいるときにありがちな不満も、このサイトからの働きかけで変えていけるかも!
暮らす人の価値観を大切にした新しい賃貸ライフを提案する、
入居者が主役のクチコミサイトです。

自分流のライフスタイル
賃貸なのに大きな庭があり、自分で野菜を作る。
庭で、子供と遊んだり、日向ぼっこをしたり、のんびりした生活をすごしたい。
自分の家の庭だけでなく、近くの公園で家族で遊ぶ。
のんびり散歩をしながら公園に行き、お弁当を家族で食べるなんてできたら最高。
大きなリビングに
大きなお風呂
大きなキッチン
はぁ~そんなのがあったら…
こんな賃貸があったら、速攻引越しするのにな~

しんぐらーずHOUSE」は
「みんなでつくる物件企画ルーム」なんていうのもある!!

現在計画中の物件の企画に参加でき、物件の完成後に入居することも可能!
賃貸なのにオーダーメイド感覚の住まいをつくるチャンス!!

すごいすごい!!

とにかくおもしろい。
いろいろな人のいろいろな意見をみられ会話ができるのでお勧め。
自分の求めている家具などが見つかるかも!?!?
自分の住む町の情報が得られるかも!?!?

しんぐらーずHOUSE








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月01日 00時00分35秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.