427872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006年09月02日
XML
カテゴリ:その他
全国の8大中枢都市(首都圏を除く)
札幌、仙台、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、福岡
の魅力ある街にスポットを当て
街の魅力や地域性などをご紹介する企画『地域版 住みたい街』の紹介

在住者を対象に「HOME'S」と提携ポータル8社で共同実施した
「全国住みたい街アンケート」の調査結果発表を行なっています。

特集トップページ

私が住みたい街はやっぱり札幌!!!クール
とにかく交通の便がよい!!!
さらにおしゃれ!!
ラーメン屋さんが多いし、時計台にテレビ塔、
特にお勧めは円山公園!!ビール園もあるしとにかく最高!!!!

毎日観光している気分。
食べ物はおいしいし、何と言っても空気がおいしい!!
とにかくお勧め。
東京にいるのとそう違いない感じ。

img1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月02日 23時21分56秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.