427892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006年09月04日
XML
カテゴリ:その他
こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDSとは

タッチペンでの毛筆感をダイナミックに表現
書家・詩人として自分の言葉を探求し続けた相田みつを作品を
日めくり感覚で書き写していきます

日々の書写を重ねることで、さまざまな名言、名書を入手

また自分の好きな言葉を自由に書き、自分ならではの「こころの詩集」を作ることも出来る

書き上げた書に自分で作成したオリジナルのハンコを押せば、まさに書家気分

手本を見ながら紙面となるタッチスクリーンに書くだけで、
毛筆で書く感覚という、DS初めてのもの!!ウィンク

自分で自分の好きな言葉を書き、なんと!
自分で作ったマイはんこで落款
とにかく斬新!!!ぽっ

筆の種類が選べ、何度でも書き直しもできる!
なんとびっくり相田みつをの作品が閲覧できる!!

とにかく凄い!!!

こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS
blomotion-1YZ92FzK28.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 20時13分59秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.