427867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006年09月11日
XML
カテゴリ:その他
SANYO マラソンサイクロン

最近、家の掃除機の吸引力が落ちて・・ってことがある?
人気のサイクロン方式の掃除機なら、紙パックが不要なうえに吸引力が落ちない、
と思われがちですが、ダストカップやフィルターのこまめなお手入れが必要で、
実は結構面倒なんです・・・。

そんな悩みは三洋電機の新商品「The持吸力マラソンサイクロン」におまかせ!
マラソンサイクロンの≪ティッシュでブロック≫なら、
ティッシュペーパーをフィルターにセットするだけで目詰まりを防ぎ、
なんと8.5年間も水洗いやブラシ掃除なしで強力パワーが持続します!これは便利ですよね!

逆立ちパワーブラシ
くるっと磨きの技

など、沢山の機能あり!!!
詳しく知りたい人は早速クリック
http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_point1.html

掃除が面倒って思っていたあなたもぜひ三洋電機
The持吸力マラソンサイクロン」でお掃除上手に
img1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月11日 23時08分28秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.