427854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006年09月14日
XML
カテゴリ:その他
リクルートエージェントのあなたと会社の相性診断

「今の会社に不満がある」人も「今の会社に満足している」という人も
簡単試せるコンテンツ!!

やり方はとても簡単!いくつかの項目をチェックするだけで、
今の会社との相性を診断。
今後の指針になるアドバイスが得られるはず・・・

あなたと会社の相性診断
http://www.r-agent.co.jp/pre/aisyou/?vos=nablprsc4620060914

とにかく試してみてください。
いまの仕事に対する意気込み等をチェックするだけ!!
これで相性診断をしてくれます。
自分では判りかねることも的確に判断をしてくれます。

転職は、自分ひとりでは探すことはできません。
そこで!!!
プロに相談!!!!
無料で転職活動を支援してくれる。。

確実に自分に合った仕事を紹介してくれるに違いなし!!!
img2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 21時36分16秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.