427905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006年09月14日
XML
カテゴリ:その他
メモリボ

メモリボは片手で操作できる幅10cm 約50gのコンパクトボディ
だ・か・ら
電車の中でもラクラク使える。
通学や通勤時間を有効利用して学力アップ!!

ファイルの交換もできるから、お友達同士で試験範囲を分担してデータを作って共有すれば、
友情が高まるだけじゃなく成績アップも可能

《専用コンテンツの例》
 ・「漢字ターゲット1700」
 ・「日本史年代暗記ターゲット312」
 ・「必須元素記号」
 ・「百人一首」
 ・「度量換算表」…などなど、学習から趣味、実用の分野までカバー。

大学受験の時、毎日毎日電車の中でターゲットを半分に折って読んだものだ。。
ちらちらめくりながらの勉強。
歴史の年号なんてはまったく暗記ができなくて、諦め。
単語暗記元素記号暗記もうとにかく暗記に関してはまるで駄目。。
英単語の暗記なんてまともにできないのに、熟語ときたものだ。。
テスト前は毎回徹夜。
受験はそうはいかないので、やはり不合格。
どうして暗記ができないのだろうか。と、悩むばかりの日々でした。
そんな学生時代にこんな便利なものがあったら、どんなに楽だったか。

こんなことで悩んだ日々を子供にも同じ思いをさせないために
私は子供に買ってあげたい!!
メモリボを!!これがあれば完璧!!

◆各機能の詳細は↓↓こちら↓↓をご覧ください。
 URL: http://www.kokuyo.co.jp/stationery/e-bungu/memoribo/index.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 22時21分18秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.