427838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006年09月16日
XML
カテゴリ:その他
Choixは、

投稿された数多くの情報からユーザーによる選択と編集で
重要なニュースがピックアップされるという情報属性的な観点から見ると、
ソーシャルニュースサービス(ニュース2.0)ということができ、
また自分のブックマークを管理および共有できるという機能的な観点から見ると、
ソーシャルブックマークサービスということができます。

ユーザー参加型ニュース共有サイト"「Choix.jp」正式版がオープン!!
とにかくおもしろい!!

いろいろな情報が発見できる!!
そうして、Choixノート機能で保存ができる!!
共有機能でみんなと分かち合いができる!!

コメント機能では文字数の制限がないので、十分な情報を得ることが可能!!

とにかく有り得ないくらいの情報が沢山!!
ジャンル問わずにあるので、一日があっという間に終わってしまいそうです。
img1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月16日 22時11分30秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.