428533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006年11月03日
XML
カテゴリ:その他
栄光ゼミナールの教室は首都圏だけでも約300教室あり、
最寄の駅のそばにあるので、送り迎えがしやすく、一人での通塾も安心!!

個別指導は1対1もしくは1対2で個別指導
普段の学習での疑問点、受験に向けた疑問点など、
お子さま一人ひとりの学習課題に柔軟に、丁寧に対応

http://www.eikoh-seminar.com/

一人ひとりにもっとも適したオーダーメイドの指導が出来ます。
机はブースごとに仕切られており、「プライベートスペース」を作ることで、
子供が学習に集中しやすいよう工夫

学習塾と言ったら、なんだか友達と一緒に入り、なんだかんだで遊びになってしまいがち
私が学生の時、栄光ゼミナールといったら、学力の低い子が入り、
一気に学力がアップした記憶がある!!!
だから、私の子供も大きくなったら、栄光ゼミナールのような学習塾に
入れたいと思います。
img1a.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 23時13分22秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.