428030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007年06月21日
XML
カテゴリ:その他
頑張った自分にごほうびするなら、フランスでのバカンス!


フランス政府観光局およびエールフランス航空では、
わたしにごほうび フレンチバカンス」というスローガンのもと、
フランスの地方への旅を提供してくれています。
フランスっていったことありますか??
私は海外旅行に行ったことすらないんですよ。主人が買い付けで行った事があるのですが、
本当にいいらしいですよ。なんともおしゃれな人が多いそうですよ。
噂によると…って主人情報ですが、階段が狭いとか…
でもそんなものもみてみたいですよね。
でもやっぱりローヌ・アルプ地方に行き、自然を満喫したいですよね。
なんと今、「わたしにごほうび フレンチバカンス」WEBサイトでは
豪華賞品が当たる懸賞クイズも実施していて、
フランスへの往復航空券、パリ&南仏アルルのプティ・ホテルの宿泊があたるんです。
こんなのにあたってしまったら、どうしよう、、
子供が今、電車に夢中なので、フランスのかっこいい電車を観に行きたいです。
電車にのって、自然を楽しむ、そうして夜にはワイン…うふふ
最高のフルコースですよね。
この、特別WEBサイトは、フランスの魅力的な地方の紹介を中心に、
観光名所や美味しいもの、買って帰りたいお土産やイベントの情報が満載なので、
本当にお勧めです。この夏フランスに行く予定のある方是非どうぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 16時17分16秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.