427696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009年09月03日
XML
カテゴリ:育児
私が以前働いていた職場に、女性でワキガのひとがいたんです。
男性だと、わきが臭いとかはっきり言えるのですが、
女性がワキガだと、ちゃんといってあげることができないんですよね。

いうことがはたしてその人にとっていいことなのか。。。
本当に悩むんです。

結局私は、その人にワキガであることを言えずに
わかれてしまいました。

いまだにはっきり言ってあげたほうがその人のためになったのでは
何か解決策でも知っていたら、って思っていかたがないんです。

しかも、ワキガにものすごくいいという商品を見つけたのでなおさらです。

そのなも、デオラボのミョウバンクリーム

話題の成分ミョウバンとワキガ・体臭を消す医薬部外品認定成分
「サリチル酸ナトリウム」を配合した、
「ニオイを隠さずに、元から消す」全く新しい薬用デオドラント

保存料を使用していないので、デリケートな部分でも気にせずに使用できるんですよ。

臭いの原因である『バクテリア』『汗』『皮脂』を抑え、毛穴を引き締め
匂いの原因を発生させないそうです。

これってすごいですよね。
私もこれをもっと前に知っていたら、
私自身も、友人も悩むことがなかったのではないのではと思います。
そんな後悔はもうしたくないので、
これからワキガの人の出会ったら、迷わずにこれを紹介しようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月04日 02時32分54秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.