427690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009年09月10日
XML
カテゴリ:育児
ドコモプレミアクラブのキャンペーン第2弾が実施中
そのなも、「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン

携帯電話ってどのですか?
私は当然ながらにNTTドコモです。
やっぱりNTTドコモですよね。

そのドコモがなんと、
ドコモプレミアクラブのキャンペーン第2弾を実施しているんですよ。

豪華賞品は三種類
A賞 各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き)
B賞 パナソニック ナイトスチーマー ナノケア
C賞 アマダナ ポケットビデオカメラ SAL

なんとこれは、
豪華賞品を選んでまずはドコモプレミアクラブのサイトで賞品を登録。
あとはキャンペーン参加店舗でツールをGETしてアンケートに答えて応募するだけで
応募が完了なんですよ。
すごくないですか?

私が選んだ賞はまさにA賞です。
最近、育児に忙しくて夫婦水入らずでのんびり温泉にもいった記憶がありません。
毎日忙しく働いている主人と、育児を頑張っている私にご褒美にと思って
この賞の応募をきめました。
一泊二食付き。まさに何もしないでのんびり温泉につかりたいです。


朝から晩まで温泉三昧。
まるで夢のような生活ですよね。
毎日とは言わないので、まさに一日だけでも体験したいです。

神に祈るように応募をしました。
当たれーー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月11日 04時36分54秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.