427664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2010年01月10日
XML
カテゴリ:その他
受験を控えた子供をおもちのお母さんはいませんか?
もう一月。
もうもうまさに受験ですよね。
受験って本当に、子供もそうですが、母親としては、胃が痛くなるものですよね。

本番に強い子ならまだしも、本番に弱いなんて子供だと、
もう受験会場まで付いて行きたくなるものですよね。

勉強をしているのに、伸び悩んでいたり、
塾に行ってもまったく伸びないなんてことはよくありますよね。

そこでお勧めなのが、
早稲田家庭教育センター

ここはなんと、プロ家庭教師先行予約制度というのをやっているんです。
これは、
2月以降からの指導開始に向けて、経験・実績豊富なプロ家庭教師から
予約・順次面談できるシステムなんだそうです。
これってすごいですよね。

だれにでもチャンスがあるってことですよね。

家庭教師を活用した受験対策をかんがえているならばここですよ。
塾だと、わからないところがあっても、引っ込み思案な子ならば、
聞けないで終わってしまうし、
友達付き合いのいい子ならば、塾以外の時間でたいりょくをつかってしまいますよね。

家庭教師ならば、塾の行き帰りの安全面の不安もなし。
時間を有効に使えますよね。

無料の体験授業もあるし、
7年以上の指導経験を持つプロ家庭教師なので、安心。
料金も明確なので安心です。

子供の安全と、合格を願ったら、ここですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月07日 22時24分42秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.