428118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2010年09月24日
XML
カテゴリ:その他
義理の妹が来年に結婚をすることがきまりました。
それに先だって、今回、
9/22発売の『25ansウエディング 結婚準備スタート号』を読みました。

なんだか幸せがたくさん詰まった一冊で、感動してしまいました。

会場、ドレス、ジュエリー、ビューティ、ブーケ、ギフト、ライフスタイルという
7つの要素にカテゴライズして、結婚に必要な全てを紹介してあるので、
結婚というものを理解するのに、大変役立ちました。
結婚までの流れが書かれていたり、助かるアイテムもありました。

まさに、結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディング

その中でも、私が特に気に入ったページは、
IMG_5639.JPG
最愛のリングに出会うためのスペシャルガイドというページでした。
一生身につけるエンゲージ&マリッジ
こだわり抜いて選びたいものなので、それをサポートしてくれるという特集です。
エンゲージリングの31の質問に分かりやすく回答してあります。

いまさら聞けそうにない、ダイヤの評価基準4Cについての説明から、
言葉の意味やダイヤモンドのシェイプのバリエーションや、
重ねづかいのやり方や、購入のタイミングや、アレンジの仕方など、
本当に、目からうろこです。

私の指輪はプラチナなのですが、
プラチナは、プラチナならではの白さ、質感がブライダルにふさわしいだけでなく、
科学的に安定した素材であるために、変質しにくいそうです。

最近ではカラーストーンも人気なんだそうです。
私も重ねるリングを探そうと思いました。

ドレスに、式場に、男性のタキシードに、
本当に、びっくりするものばかりでした。

そうそう、びっくりしたといったら、ふろくの
ハツコ エンドウ”の「刺しゅうランジェリーケース」です。
IMG_5638.JPG
もうすぐ花嫁になる皆様へとのことで、
ウェディングの当日、しあわせのそばに寄り添うようにとのことで、
かわいくって、幸せを象徴しているような、かわいいハートでした。
こんなケースに入れて当日を迎えられたら、本当に幸せだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月25日 02時19分06秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.