428007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2012年06月27日
XML
カテゴリ:その他

母親になると、毎日毎日色々とやることがあって、
やらなくてはならないことをすっかり忘れてしまったということがあるのです。

そのひとつが子どもの予防接種なのです。

何ヶ月後とか、何年後というものなので、
すっかり忘れてしまうものなのです。。。

でも、忘れない!!
それが、チックン!予防接種

自分専用のワクチンスケジュールを自動作成してくれるのです。
これは本当に安心です。
しかも、これだけでないのです。
これだけだったら、今までと同じく、忘れてしまう可能性があるのです。

すごいのは、
接種日が近づいたら「次にやることメール」が届くのです。
これならば、完璧です。

しかも、完璧なのは、
ここで、メールが届いて、行かなきゃで忘れてしまわないように、
小児科サーチで「かかりつけ病院」を設定し、そのまま予約をすることができるのです。
予防接種 スケジュールはここで安心完璧です。
チックン!


気になる流行疾患情報をWebとメールで随時配信してくれたり、
小児科医のホームケア、薬剤師による子供のお薬の情報をゲットできたり、
お熱、子供の薬の飲ませ方、脱水症状、乳児湿疹など、子供とカラダの情報が満載

小さい子供がいると、
本当に心配ごとはたくさん。
困ってしまい、どうしていいのか分からなくなることばかりです。

このサイトで医療系の心配を解決できそうです。

自分一人で頑張らなくていいというのだけでも本当に安心なものです。


チックン!

レビューブログからの紹介
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月27日 13時30分53秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.