429000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2013年03月01日
XML
カテゴリ:その他
レビューブログからの情報 です。


印刷って結構安くできるもの。。
っておもっていますよね。
私が働いているとき、経費削減を会社が言い出した時、一番最初に言われたのがプリンターでした。
プリントアウトするときは本当に必要なものかどうか確認すること、
必要でないものはプリントアウトしないとのこと、
ミスプリントをしたら、紙に、誰が何枚ミスプリントをしたか記入するとまで言われました。
そこまでけちけちするなと思ったのですが、
確かに、プリントするのって結構金額がかかるものなんですよね。

そんなプリントですっごいものを発見しました。

それは。。。。

月額14,800円で使い放題!カラー印刷のコスト削減を実現する
プリンターレンタルサービス!
カラー印刷し放題
ありえますか!!
これは革命的ですよね。
プリンターコストを削減できるって、本当に理想です。
レンタルプリンターって想像もできませんでした。
こんな画期的なサービスがあるなんてしりませんでした。

これって、絶対に使えば使うほどお得ですよね。
カラー印刷も気にせずにプリントできそうな感じ。。。

でも。。。導入が不安。。。
っていう人のために、なんと、2週間のお試し期間があるのです。
実機を使いながら導入の検討ができるのです。
これは安心ですよね。

初期費用・インク代・メンテナンス代など、月額料金以外の費用は一切不要!
これは絶対にチェックですよ。


カラー印刷し放題

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月01日 18時15分58秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
2024年04月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.