427878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2014年11月04日
XML
カテゴリ:その他
今まで、これがほしいが、どうしても買えなかった。
どうしても買いたいが、こんな贅沢絶対にできない。
でも、夢がかなうならば、買ってみたい、無理ならば、持っている人に借りて使ってみたいと思っていたものがあります。
それが  美顔器です。

その美顔器をついにゲットしました。

そう ドクターシーラボの エステアップ4 
毎日わずか10分!自宅で高級エステケアができちゃうEMS美顔器 なのです。

IMG_1857.JPG

1秒間に100万回の振動を肌の奥まで与えて、
振動の間にインターバル(休止)を設け、肌が同じリズムに慣れないよう効果的なケアを行ってくれます。
EMSで肌を引き締めもしてくれ、
肌の表面から奥にかけて じんわり熱エネルギー を伝えて肌を温め
さらに 赤色LED も搭載しているのです。

IMG_1859.JPG
私の大好きな Aqua-Collagen-Gel Enrich-Lift-EX をたっぷりてにとって、
顔になじませてから早速使ってみました。

IMG_1860.JPG
使用方法はこんな感じ。。
順番どおりに動かしていきました。
二番目から三番目にかけて位から、ぽかぽか温かくなってきました。
ちょっと振動を感じるくらいで、ほかには温かさを感じるくらいでした。

IMG_1861.JPG

ヘッドが顔にぴったりくっつく感じで、全体に効果を感じることができました。

最近、周りのみんなに、すっごく肌が垂れてきて、年齢を感じるようになったといわれるようになっていたので、
まさにいまがやり時!!

デコルテの部分なんかは、すっごく気持ちがよくって、いつまでもやっていたい気分でした。

美顔器はすごく軽くて、
押し付けるということがないので、
全く疲れることなく使うことができました。

開始後、10分で、ちゃんと電源がきれるので、その点でも安心でした。

本当にやっている時間はリラックスできるし、
自分のために何かをしてあげるという時間がなかなか持てないので、
本当に楽しい時間をすごせています。

で、リラックスできて、さらに、10分たってびっくりです。
顔がぴーんとしているのです。

使用前
使用前.JPG
使用後
使用後.JPG

この違い歴然。
さらに寝るとき起きたとき、本当にほっぺがぷるぷるしているんです。

一回、朝に使ったのですが、すっごい化粧ののりが全然違うんです。

感動です。

もうこの ドクターシーラボの エステアップ4 は手放せません。

毎日夜が来るのが本当に楽しみです。
さらに、人に肌を見せるのも楽しくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 14時38分12秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.