427759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2015年06月29日
XML
カテゴリ:その他


パンテーンのキャンペーンに参加して、
パンテーンプロブイ エクストラボリューム シャンプー コンディショナー を使用しました。


今回、私が使用した商品は、
パンテーンプロブイ エクストラボリューム シャンプー コンディショナー 
です。

IMG_2958.JPG
この緑のパンテーンは、大人のパンテーンで、
根元からふんわりボリューム なのだそうです。

確かに、パッケージの前面に大きく書かれている!!!

ふんわりボリュームを、まさかシャンプーとコンディショナーでよみがえらせることなんて信じられない。。
というのが私の最初の思いでした。

ドライヤーでふんわりさせるとか、ムースとか使ってというならばわかるのですが。。
どうやって。。
と半信半疑でつかってみました。

というか、
ボリュームうんぬん

とにかく香りがすっごくいいんです。
シャンプーは
IMG_2959.JPG
黄色い透明色
香りは ビタミンミネラルたっぷりのフレッシュフルーツと朝摘みハーブの香り

すごくいい香りがお風呂に香り、
十二分の泡につつまれて、シャンプーをしているときから、髪の毛がサラサラになっているのを実感できました。

トリートメントは、
IMG_2961.JPG
黄色い色
色からして、マンゴーの香りのように感じましたが、
すっごくいい香り。
髪がすっごくさらさらになりました。

使用した初日は、
ただ、ダメージヘアーをなおしてくれる
いつものパンテーンだなぁとおもったのですが、
2日目の朝、自分の前髪が入浴後にもふんわりしているのに気がつきました。
4日目の朝は、なんと、朝、自分の前髪がふんわりしているのです。

最近、髪がぺったりになっていたのですが、
これは、特に年齢の問題だという認識が全くありませんでした。

髪がふんわりにならないのは、痛んできた髪は、自然なツヤとボリュームを失い、髪は根元から弱くなり、
くたびれて色あせたようにみえるのが原因だそうです。

そんな髪をふんわりボリュームにしてくれるのがこの緑のパンテーン!!

髪の芯にプロビタミンB5を届け、ボリューム不足の原因となる プロテイン流出を防ぎ
カシア配合エッセンスがキューティクルを補強し、髪をふんわり立ち上げてくれるそうです。


なんだか、朝起きて自分の顔を見るのが憂鬱だったのですが、
髪の毛がふんわりしているだけで、なんだかすっごく若返ったかんじがして
本当にうれしい毎日が遅れています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月29日 16時20分15秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.