427727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2016年10月10日
XML
カテゴリ:育児

今回、私が使用した商品は、
バズ ガードUV  です。


なんと!驚くことに、
お肌のダブルブロック。
このダブルは、紫外線と乾燥
でもって、
紫外線と共にレモンユーカリ(天然ハーブ)にも含まれるメンタンジオールが、
「 イヤな外敵 」から肌を守ってくれるのです。
シトロネラなど5種のエッセンシャルオイル配合で、とってもさらっとぬれるのもよかったです。

何よりも、
レモンユーカリの香りがすごくよくて、
塗っているときから、つけた後まで、とてもいい香りが続きました。

スーッとしてヒヤッとした感じも塗っているとき、気持ちがよかったです。

なんと!
ウォータープルーフなのです。

これは、絶対に屋外プールには必須アイテムですよね。
なんとなんと!!
子どもから大人まで家族みんなで使えるので、
家族でプールに行ったときは、是非とも使いたいです。

我が家は、これから、登山に行く予定があるので、
是非これをもっていきたいと思います。

SPF50+ PA++++
顔に使うときは、化粧下地にもなるそうです。

全くべたつかずに、さらに白浮きのないのもよかったです。
ジェルタイプで塗りやすく、石鹸で簡単に落とせるというのは、子どもが使っても安心です。

これは、季節問わずに一年中、家族で使いたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月10日 17時07分53秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.