427756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2018年07月01日
XML
カテゴリ:その他
今回、私が使用した商品は、
アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメント です。



なんといっても、見た目がとてもよく、
お風呂の雰囲気をとてもよくしてくれる感じがよかったです。
なんだか、おしゃれな瓶を使っているという感じ。。。


“うるおい”にこだわり抜いたMOISTタイプで、
スーパーアミノ酸、ボタニカル原料などの基本レシピに
生シルク、生ケラチン、真珠プロテインというリッチなモイスト成分をプラス。
ダメージの影響が出やすい毛先まで、隙なく整えてくれるというすばらしいもの。

何よりも魅力だったのが、ホワイトローズブーケの香りです。
使っているときは、ほんのりいい香りというかんじでしたが、
洗った後、乾かしている時、翌朝、翌日の日中と、香りが継続しているのがとてもよかったです。
汗をかいた後でも、汗のにおいが全く気にならず、いい香りがしている自分に満足でした。

シャンプーの後は、



ちょっときしむかなぁというかんじがしたのですが、
トリートメントをした後は、


すごくしっとになっているのにびっくりしました。

朝起きて、髪のしっとり感と
いい香りが実感できて、これは!!と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月01日 21時53分53秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.