427662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2020年11月28日
XML
カテゴリ:育児
今回私は、大正製薬ダイレクトのモニターに参加させていただき、
大正製薬 アルフェ ビューティコンク を体験させていただきました。




コラーゲンが入っている商品はいろいろりようしたことがあるのですが
そのまま飲むことができるスティックパウダーははじめてだったので、
どんな感じなのか楽しみいっぱいでした。
そのまま飲めるピーチ味というのがとても楽しみ。。
ステックのまま口に含んでみると、本当にピーチの味。
口どけがよく、さらっとしたパウダーなので、気にせずに飲むことができました。
ただ、いっぺんにいれてしまうとむせてしまいそうな感じもしました。



見た目は桜桃みたい?な黄色い色のパウダーでした。
国産桃果汁をつかっているのにはびっくりしました。
甘いだけでなく、ちょっと甘酸っぱい感じもするのが気に入りました。

コラーゲンが1000mgというのにもうれしいのですが、
アルフェ ビューティコンクは、さらに鉄分もとれて、ビタミンBもとれるのです。
エネルギーは5mgです。

そのまま口に含む以外に、私はヨーグルトに混ぜて食べてみました。



無糖のヨーグルトでもこれを混ぜるとちょうどいい感じの甘さと、桃の感じで
すっごくおいしかったです。
そのままよりも、ヨーグルトに混ぜたほうが私はお気に入りです。

一日に1~2袋を目安にとのことですが、食べ方を考えれば、
全然楽しんで毎日とれそうです。

ハリと輝きのある明日へ という文字をすごく魅力にかんじながら、
是非アルフェ ビューティコンク継続したいと思いました。




クチコミプロモーションならトラミー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月28日 19時32分37秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.