076148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green Fields

Green Fields

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Green fields

Green fields

Calendar

Comments

tatsuya2563@ Re:久々すぎて笑う(09/12) お久しぶりです。笑いって大切ですよね。
tatsuya2563@ とっても良い空ですね。 とっても良い空ですね。 空って、とって…
Green fields@ そんなばかな Akirin, 毎日毎日色々いけたらいいけど…
Aki-rin@ Re:古謝そば屋 / 沖縄(12/09) 久しぶりに覗いたらびっくりしたぞ!傷心…
Green fields@ Re:すばらしいですね(11/28) chappy5939さん 能登半島 初めて行っ…
2006.03.21
XML
カテゴリ:今日のこと
風のココペリさんからバトンをいただきました。
バトン自体の意味はよくわからないのですが
(なんでこういうのやるのかな?って)
でも 
ここで出会った
顔もしらない方から
ご指名いただけるなんてうれしい♪
そう思っています。
風のココペリさん、ありがとうございました!


[バトンのルール]
イメージでつながっている言葉(キーワード)の
最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする

【バトン】

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒
ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒
潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒
冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒
カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒
電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒
コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒
ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒
毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒
日記コメント⇒交流⇒仲間(心の繋がり)⇒
輪⇒ノット(結び目)⇒風呂敷⇒空巣
足跡


けっこう地味だったかな。。。

それでは感謝の気持ちを込めて

whisky-mistさん、
houtou777さん、
ブラックレッドスピリッツさん

私のこのページを
お気に入りに入れてくださった
最初の3名にお願いします!

でも、気が向かなかったら
見なかったことにしてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.21 23:50:19
コメント(4) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.