026050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんもあ★たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月26日
XML
テーマ:子供の病気(2173)
今朝方娘が物凄い勢いで泣くので抱っこしてみたら
物凄い体が熱い…。
熱を計ってみると38度…。
でもいつもと変わらず元気はいい

いつ風邪引いた??
昨日の車が原因?それとも帰って汗疹対策に入れたシャワーのせい?
私の風邪がうつった??(゜`Д`゜)

ぐるぐるぐるぐる原因を探ってもわかんない。

娘は風邪を引くと必ず下痢、鼻水が酷いんです。
この前治ったばっかりなのに…


とりあえず様子を見てお昼にもう一度熱を計ってみたら
38度6分
もう駄目だ~。かかりつけの病院は今日はやっていないから
近くの総合病院へ行く事に
休日だからすごい人で待ち時間は1時間くらいかかるといわれ軽くへこむ…
娘は病院ついてからずっとぐずぐず。

他の人に迷惑がかかると思いとりあえず薬局に行くことに。

しばらく時間をつぶして病院へ戻ると人が減ってる…。
今来ればよかった~

名前が呼ばれたので症状を話して熱を計ることに
結果37度4分??あれれ下がってる。
よかった~。

とりあえず薬はでなくて明日かかりつけの病院に行く事になりました。
また病院です。(+Д+)
病院に行くと半日は潰れるよ…。(親失格)


寝付いたのが今なんですよ。ずっとぐずぐず言ってって、
なんか何がして欲しいのか分からないからホント申し訳ない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月27日 01時01分11秒
コメント(14) | コメントを書く
[@@むすめのこと@@] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

((゜Д ゜))haju

((゜Д ゜))haju

お気に入りブログ

ゆらおう penguin☆きぃちゃんさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
今日の大仏くん ohta☆mamaさん
和ころも ちえちえぞうさん
chico★chica ままますごんさん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月

© Rakuten Group, Inc.
X