026051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんもあ★たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月29日
XML

この暑い中行ってきました。バスと電車で…
流石にベビーカーはこの前でこりたので、持って行きませんでした
どうせ乗らないし。

駅までは自転車移動。
物凄い暑かった。(`Д´;)
私より娘が心配で…。案の定頭には汗がにじみ出ていました…。
とりあえず安全運転しつつスピード移動。
無駄な階段を上り、切符を買って、電車を待つ。
アナウンスで「ただいま5分少々遅れております。」
何ですと~~!!。
仕方ないですよね。でも台風でもないのにおかしいですよね~??

とりあえず待つしかないのでベンチに座って水分補給。
娘は楽しそうにしていました。
珍しいみたいで、通過電車に向かって「お!!お~!!」とやっていた

隣におばさんがいて話かけてきたんですよ。
→お決まりの 「おいくつです??」
私「もうすぐ1歳2ヶ月になります。」
おば「色白いですね~」
私「ありがとうございます。」
までは良かった…。
その後は自分の孫話を電車が来るまで聞かされました(´Д`;)

2ヶ月の女の子で、ハーフおめ目がくりくりしてて、色白さん。
旦那さんの話、娘さんの話、など
正直孫可愛いかもしれないけど私には関係ないよ~!!
動く娘を必死で抑えて苦労してるのに!!
どうせ里帰りもしてないし、もう一人できないし、ほっといて欲しい!!
まったく。

変なおばさんと別れてバス停まで移動。
また無駄な階段。バスもなかなか来ないし暑いしもうどうでもいい
びっくりしたのは娘の元気な事。

バスガ着たので乗車。娘は落ち着きがない。

病院に着き受け付け済ませて、まだ時間があったので
パートさんのところ(出産するまで働いていた)へ挨拶。
がらーん。
いま夏休みだから人が全然いなくて、だめだった。
とりあえず2人いたので一杯話してきました。

待合室で大人しく待っていればいいのにちょろちょろ動く娘、疲れてきた。

順番が来たので診察室→注射。
やっぱり泣かなかった。本当に強いね。
夜鳴きもこれくらい泣かなかったらママは楽なのに。
バスの時間まで時間もあったし、またパートさんの所に行ってきた。


帰りもひいひい言いながら駅に着くと
「また合いましたね~」と声をかけられたので振り向くと
あのおばさんでした…
なんかまた話しかけてきたので、適当に返してたらあっちにいちゃった!!
しばらくしてまた違う人とお喋り。
なーんか変な人。

ひいひい言いながら帰宅し、娘は暴睡しています。
ごめんね疲れさせてしまって。
後3回注射が残っているから頑張ろうね。

娘の注射日記というより変なおばさん日記でしたね
長文読んでいただいてありがとうございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月29日 23時44分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[@@むすめのこと@@] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

((゜Д ゜))haju

((゜Д ゜))haju

お気に入りブログ

ゆらおう penguin☆きぃちゃんさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
今日の大仏くん ohta☆mamaさん
和ころも ちえちえぞうさん
chico★chica ままますごんさん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月

© Rakuten Group, Inc.
X